携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年09月07日(Fri)
【ひみつの嵐ちゃん…пi笑)】
ひみつの嵐ちゃん…(e813)(笑)

VS嵐とビギナーズ今日も良かったわぁ(^^)/
あと、今日のひみつの嵐ちゃんは最高に面白かったぁ〜(≧∇≦)/爆笑でしたよM
マジで面白かったぁ〜捧壹トちゃんと潤くんのコンビ…シアハウスでは意外に初コンビだったのね(‘o‘)ノ『ネギ油』美味しそうだったなぁヒ♪吹石さんと翔ちゃんの舞台の話しも面白かったな〜icあと、潤くんの変なテンションには大爆笑でした
(笑)潤くんテンション高かったわぁ(~~)/

あと、ポテトサラダにソースは美穂も知らなかったわぁー(・o・)ノ美味しいんだね?意外だなぁォ今度、絶対やってみようニ
翔ちゃんカナリ気に入ってたねo(^-^)o(笑)

そして、来週のひみつの嵐ちゃんは…マネキンファイブにV6の岡田くんが出るよホ来週はニノと智くんです(^O^)寃Aサミン嬉しいだろうなぁニ来週も見なきゃ(^_^)v

今日もパパドル見ちゃった\(^ー^)/
亮ちゃん可愛いしカッコよすぎるヒ

今日も沢山のアクセス&コメントありがとうュフ
でわ…おやすみなさ〜い(ρд-)zZZ

画像は→爪のジェル美容液(^∀^)ノ
最近…爪に栄養が足りないのか二枚爪になっちゃうのm(_ _)mそれで、見つけたのがコレゥダイソーで見つけたよヒやらないよりはマシかなeって思い…暇があれば二枚爪になっちゃう爪に塗ってます沍果は、人それぞれだけど…二枚爪に悩んでる人は、使ってみて下さいね巣_イソーに売ってますsピンクはピーチの香りオレンジはオレンジの香りです2種類あるよ美穂はピーチの香りのピンクを買いましたX超〜イイ匂いだよi食べたくなるぐらい(笑)

さちニ
コメントThank you!X
ユカの所に行ってくれてありがとぅ
VS嵐楽しかったねヒV6魂楽しんでね

ゆきさんM
コメントありがと〜うi
マジですかィ美味しいですよね

02:33:06
コメント(4)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ