携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年09月06日(Thu)
【聖のドキドキセリフ…ヒ】
聖のドキドキセリフ…(i1027)(i80)

聖の連載の「Ole!」からドキッ曹ニするセリフを集めてみましたぁー(≧∇≦)/美穂は、全て言ってほしいわぁヒこんなセリフ言われたらダメだぁ汾S臓が持たないよォ
いつもドキドキしてるわニルヤバイわぁ

聖の連載よりeドキドキセリフスタート\

昨日、おやすみのちゅ椁Yれてたなォ
ゴメンな?昨日の分も…ちゅっちゅっちゅ

うるせーな、いいから目つぶれよ…チュテ

何でお前ずっとそこに座ってんの?緊張してんの?可愛いなこっちおいで…ちゅ

あぁ…ゴメンニ
ビックリした?
寝顔可愛かったから見てただけニ
おはよQちゅっ

はい
いいよ…もう電気とかいいから早くおいで殿のここ空いてますよフ←って言いながら画像がお風呂ってヤバイ茸ヒしかも聖ガチで入ってるし手が映ってるのがドキドキしたぁニ

俺の腰だけっていうのもなんかムカつくのでお前らの足腰も立たなくしてやるから今すぐこっち来いよ…曹ィ前らを俺なしじゃ生きられない体にしてやろうと思ってんだよ早ゥこれを読んだ瞬間、美穂は…その場で倒れ込んでしまったわぁQ腰抜けたしォ
顔はニヤケるしyヤバイわぁi画像も入浴タイムで膝の写メだしねヤキャーキャーフ

ほらっァ今日は、泡ぶろにしたから早くおいでァ大好きだよ…ちゅっ煤ゥ本当に泡ブロの写メでした

ちなみに今日は朝6時から夜遅くまでだからセクシー画像はお預けな( ̄ー ̄)ニヤリ←聖のいじわるォ

お前らが下から抱き付いてきても背中に腕が回らないぐらいにしたかったんだけどそろそろちょっとずつ絞ってるよァハイハイ絞ればいいんでしょ宦ゥそうァ絞ればいいのあまり、マッチョにならないで・

っていうか…ねぇ…眠いヲ
膝枕してc今ならもれなく爆睡しちゃうから殿が眠くて心配だろ?だからハイフン全員で膝枕すればいいんだよрサしたらもう枕ではなく膝ベッドだから、ちゃんと寝返りで全員の上に乗るから

ガチャッ…ただいまー
ん?ん〜ご飯の前にお前食べる…ちゅっ

歯医者行こうと思ったのに得意の二度寝で行けませんでした\だから起こしてくれって言ってんのに…ベッドもなんか隣空いてるしずっと待ってんのに…来ないんだもん…

背中洗ってやるから早く背中こっち向けろよQ今日はネタ少ないけど我慢しろ( ̄ー ̄)←聖の手の画像でした

約束しますよァァ
俺の約束が信じられねーか?大丈夫!
お前らとの約束だけは何があっても叶えるから★だって俺お前ら大好きだからな
(;´д`)恥☆

ん〜…ダメだ!
こんな、くっついてたらDVDの内容頭に入んねーよォちゅっ

なんかさぁ…。
俺んちの風呂鏡張りだから見えちゃうねォ

ほらQちゃんと前髪も乾かしてやるからこっち向いてみ?ちゅっ

今日は大好きな友達と遊ぶから今日はこの辺で大丈夫だよァ浮気とかじゃないし…すぐ帰ってくるから

俺、ちょっとシャワー浴びるわァパジャマなんか何でもいいじゃんァどうせすぐ…曹ソゅっ

ちゃんと浮気しねーで皆も一緒に駄々こねるんだぞ?でも、また…すぐ殿に会えるから大丈夫だからねニイイコ曹ナ待ってるんだよ?

週の始めで気分が乗らない人も、はかどらない人も、嫌な事がある人も、ツラい事がある人も、みぃんな殿がついてるからね

努力は必ず誰か見てるから、無駄な事なんてないから、誰も見てないなら俺が見てるから、安心して頑張っておいで?ちゃんとイイコ巣Cイコしてあげるから曹T週に1回になっちゃうけど…みんな大好きだぜ

今日は弟とジム行ってくるからフ
殿の厚い胸板で抱いてやる
だからおいで…空いてるよ

明日、早いからもう寝ようと思ったけど…ダメだぁァ我慢できねーォォちゅっ

こんな感じですどうでしょうかィ
ドキドキしましたかぁ?また、この聖の口調が大好きなんだよねぇ〜(≧≦)狽アの口調で色んな事言われたら毎日…キュンキュンしちゃうわよi汳キ々と読んでくれてありがとうね囈穂の大好きな聖のドキドキセリフでしたぁーヒルガールズも聖のセリフで好きなセリフとかあったらコメントに是非A書いてね

画像は→さっき、綺麗な月が出てたから写メ撮って見たニWなんか…周りの雲がブルーの花びらみたいになった捧

今日も沢山のコメント&アクセスどうもありがとうございますm(__)mいつも嬉しく思い感謝してますュ曹サして、リアル日記を読んでくれているガールズ達…大好きです氓と、講読者様1人増えました(^O^)/
更新アラート登録してくれたガールズThank you!

でわ…また、明日ねヾ(´〜`)ゞ
おやすみなさ〜い(*'-')ノ~。.*・゚

りえ
コメントありがとう\(^ー^)/
亀ちゃんメケガないように祈るW
う〜んc理恵が行くべきだったかな?
今日のは、大丈夫だったんだぁ(>_<)
良かった(T_T)本当に心配だよね(ノ△T)

ゆきさん@
コメントありがとうです(^_^)v
青いベンチって良い歌ですよねe
美穂もこの歌大好きです(≧∇≦)

美穂妹
コメントありがとうねニ
亀ちゃん心配だよねォ
気をつけてほしいよぉモ
青いベンチいいよねぇ
美穂も青いベンチ好きぃ

有璃子さんy
コメントThank you!
亀ちゃん、今日は無事だったみたいですc
本当に気をつけてほしいですよねぇ(><)ォ
顔面とかやめてほしいメ綺麗な顔なのに

さち
コメントありがと〜うi
亀ちゃん心配で仕方ないよ傚ォ
今日は、何とか大丈夫だったみたいャ
青いベンチいい尅蜊Dきな歌だよぉホ
さちも是非A借りて聞いてねぇo(^-^)o

にゃろ
久々のコメントありがと(^з^)-☆Chu!!
今、学校はテスト週間なんだぁ(・o・)ノ
にゃろcテスト頑張れd(@^∇゚)/ファイトだよ♪
そうそう、無料で1本借りられるの〜(^^)v
猫ちゃんいっぱい飼ってるのは嬉しいんだけど…エサ代が大変なのよミ・まぁ、仕方ないけどね(^^;)へぇ〜そうなんだぁe
名前可愛いフまた、来るといいねヒ猫ちゃんは本当に可愛いよねぇー(≧∇≦)/

由佳さんw
初コメントありがとうございますュ
はじめまして蜒uログ呼んでくれてありがとうです本当ですか?じゃ、メールさせていただきますねsこちらこそ仲良くして下さいyこんな私でよければコメ行きますよMこれから宜しくお願いしますm(_ _)m
また、コメントお待ちしてます峰X

TEMiさんQ
こちらこそコメントありがとうねん(^^)/
亀ちゃん本当に心配です(ノ△T)ォ
“青いベンチ”イイ曲ですよねぇ♪
なんか、テゴマスが歌うと泣けますモ
テゴマスが歌ってからカナリ好きになりましたァ

02:08:21
コメント(4)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ