携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年09月05日(Wed)
【外猫ちゃん…Fヌ】
外猫ちゃん…(i101)(e276)

最近の外猫ちゃんのお話しですo(^-^)o
トムさんも2回目の妊娠して、8月の終わりぐらいに浅井家の近くで産んだみたいで今ではトムさんのお腹はペッタンコですe
ハッキリ産んだ場所は分からないけど…たまにミャーミャー鳴き声が聞こえますヒ
何匹産んだんだろう[赤ちゃんみたいな
そして…モモちゃんが産んだ子猫ちゃん達の声がしなくなり…姿もないから何処にいるんだろう?って思った…ある日、1匹の子猫が家に来た氓Pヶ月ぐらいの子猫かな?目とか耳が大きくって可愛い子ァこの子…モモちゃんの子かな?今でもハッキリしないんだけど、多分モモちゃんの子かな?って思ってます嘯ナも、モモは見るぐらいで無関心だけどね(^^ゞ1匹しか産まれなかったのかもね@今度、写メ撮れたら載せますね寃Vルバーは、まだ妊娠してないから安心ですヤあと、今もう猫ちゃん貰ってくれる人からも電話がないのでイオンに行って募集ハガキを解除してきましたしかも、もう3ヶ月経っちゃってるしね(^_^;)ォ
だから残りのトムさんの子→3匹とシルバーの子→1匹は外で飼う事になりましたM
名前付けてる途中で〜す(*^o^*)悩み中y

あと、心配なのが…シルバー・トム・モモちゃんのお母さん猫(ニャンニャン)が最近全然来なくって心配なんです翼Gサも食べに来ないし名前を呼んでも来ないし姿も見てないの事故にあったのかな?とか変な事ばっかり考えちゃうm(_ _)m無事に生きてればいいんだけど…p(´`q)心配メ大丈夫かなメ

画像は→ピーチティー
これ、美味しかったよ
ガールズ達も飲んでみてねニ

今さっき、安室ちゃんのコンサートビデオ見ながらマネして踊ってましたン美穂…ダンスして痩せたい派ですпi笑)結構、汗かくしね(~~)/はぁー踊ったので寝ますc
おやすみなさ〜いWまた、明日ねェ

はるぴちゅ
コメントありがとう
購読してるからね(^w^)
また、コメ来てねぇー

02:22:11
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ