携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年08月05日(Sun)
【行ってきましたよ…ニv】
行ってきましたよ…(i1022)(e412)

これから、昨日の花火大会の事を書いて行きま〜す(^O^)yガールズ達…読んでねホ

昨日は、メイクして髪を巻いてアップして浴衣に着替えて3時半に由美と伊勢原で待ち合わせqメイクでつけまつげ付けて行く予定が片目だけが何故か上手く出来ず…結局つけまつげやめて、いつも通りのメイクにしましたLォ駅に着いたら由美が居て合流寳謔ノ由美とプリクラ撮りに行きながら雨も降ってたので傘を買いましたヲ由美とプリ2回撮ったよрサれから、駅に戻って明日香と4時過ぎに合流またプリ撮りに行って3人で撮ったよヤそれから…電車乗って厚木に行きましたシ厚木に着いたのは5時半ぐらいかなc厚木に着いたら、毎年恒例の凄い混雑ゥその混雑に明日香はビックリしてました(゜∇゜)ォ人混み&暑い中…歩いてコンビニがいっぱいで入れない状態だから、100円ストアーでおにぎりとジュース買って美穂が毎年花火を見てる場所に行きました(~_~)/

まだまだ続く…
画像を沢山載せたいので少しずつ書いて行くね浮ワた、後ほど更新しまーす(*^o^*)

画像は→由美と撮ったプリですV(^^)V
美穂の浴衣は、こんな感じでしたぁ}
これ、お気に入り泓R美は妹みたいe

ゆきさんc
コメントThank you!(^o^)/
いゃいゃ…色っぽくないですよォ
でも、嬉しいですyありがとうですM

りえ
コメントありがと〜う
浴衣似合うとか嬉しいニ
アメブロ読んだよぉ(^^)v
理恵も楽しかったみたいね
山Pに会えて良かったねぇヒ

ねここさんヤ
コメントありがとうねぇV(^-^)V
まじですかィありがとうですュ
似合ってるとか嬉しいです(><)テ

みゆぅさん@
コメントありがとうです
ちょーかわいぃ★だなんて戉
嬉しいO(≧∇≦)oありがとねヒ
恐縮です…m(._.)m頭治ったよャ
心配してくれてあんがちょ(ノ><)ノ

17:31:45
コメント(5)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ