携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年08月02日(Thu)
【まさかの影山…ゥ檠ゥ】
まさかの影山…(i160)(e451)(i160)

今日は、浴衣着て…お母さんと踊りのお稽古をしましたo(^-^)o毎年…8月10日に大宝寺で日舞を踊るので今、覚え中なんですォ
今回は、お母さんと2人で踊るので1曲になりましたァ自分の出番が終わったらビデオ係もやらなきゃいけないので忙しい灌灌
うまく踊れるといいなぁ(>_<)ォ明日は、4日に着て行く浴衣を着てみて…どっちにするか決めます苧D柔不断が始まるL・

今日のVS嵐も楽しかったわぁー(o^∀^o)
今から、嵐コンDVD見ながらネイルします
今日は、マニキュア塗るだけかな(^-^)s

画像は→まさかの影山ィ翔ちゃんヒ
この前、新聞屋さんの手続きをして担当の人が代わったので挨拶に来てくれましたゥ
そして、新聞の手続きの紙をみたら担当者の名前が…まさかの影山さんでした檠
ビックリでした橦yその新聞屋さんの担当者→影山さんは優しそうなオジサンでした(^_^)v漢字も一緒だったから嬉しくなりました(笑)謎ディを思い出しちゃった

りえp(^^)q
コメントありがとう
髪染めたんだぁ\(^^)/
少し落ち着いた色になったんだねc
染められて良かったねぇ〜(^_^)v

凜さん
コメントありがとうございます(^w^)
ほんまでっか楽しかったですよねヤ
関ジャニ∞の皆…面白かったね(^^)/

さち」
いつもコメントThank you!(-^〇^-)!
是非Aパウダーシート使ってみてX
うんァ今の時期…本当に必需品だよミォ
昨日のソングSHOW良かったよねぇ〜ニ
V6も翔くんもカッコ良かったねん(^^)
美穂もV6の歌初めて聞いた@そうだねQ曲調が代わっていくから覚えるの難しそうャ
今日からダイエット頑張ってね(>_<)
はぁいゥオススメとか紹介するね(o^^o)

ゆきさん
コメントありがとうねぇー!(b^ー°)
今日も暑かったですねャバテますよね
スプレーもいいんですけどね(^^ゞ
スプレーは一瞬サラサラになるって感じ
さらさらパウダーシートは、結構サッパリするしサラサラ感が続くからイイo(^-^)o

愛さん
コメントありがとうです\(^ー^)/
はいニ今日も頑張りましょうねぇ

22:02:00
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ