携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年07月07日(Sat)
【明日は…(^-^)/】
明日は…(^-^)/

明日(今日)は、七夕だねAでも天気は雨。
最悪のパターンだよね煉ォ雨降らないで…c
明日は、多分…毎年行ってる平塚の七夕祭りに行ってきますeXでも、上原さくらちゃんのblogを見たら今日、七夕祭りに行っちゃったのね…m(._.)mさくらちゃんに会いたかったぁ〜(≧≦)/最近、七夕祭りに行くと上原さくらちゃん探しが美穂の中で始まるのゥだって会えたら最高じゃん2年前ぐらいに七夕祭りで1回さくらちゃんを見た時に声をかけて握手してもらえば良かったLと家に帰って後悔した美穂・だから毎年探してるんだけど…日にちが合わず会えないという結果モいつか会ったら絶対声かけるゥさくらちゃんと七夕祭りで会えるといいなぁニ礎logで七夕を楽しんでる…さくらちゃん可愛かった寃sンクのロングワンピ似合いすぎ氓ネんでも似合うわヒ
明日、何の服着て行こうかなぁーォ
まだ、決まってないよぉ〜”(ノ><)ノ

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の主題歌に関ジャニ∞の新曲「あおっぱな」が決定したよん
また、歌番組に出るから楽しみやねc

画像は→最近…しまむらで買った服です
ロングワンピの上に着る服が欲しくって探してたら、お母さんが可愛い服を見つけてくれましたヒ上の服使えるァこの服装でも可愛いしホしかも、安くなってたからラッキーでした(v^-゚)氓アれから着ようニy

でわ…また、明日ねぇ〜ェ
ガールズ達@おやすみなさい傚ヲ

りえー
コメントありがとうね、
いゃいゃォKAT-TUNのファンサイトでハイフンさんがCD買えてない人にCHAINのフルを聴かせてくれて欲しいから載せてくれたのニそれでフルを保存させて頂いたの
お礼を言ったらすぐに解除してくれたよホ
ハイフンの大事で大切な曲だからね(~_~)/
本当にイイ曲銭AT-TUNがハイフンの為に作ってくれた曲ヒ大切にしたいね(≧≦)

02:14:16
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ