携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年07月01日(Sun)
【今日…(^^)v】
今日…(^^)v

今日、猫ちゃんを予約してた男の人から電話が来て引き取りに来てくれましたeヌトムさんの子猫ヤオスを1匹持って行ってくれました浮ソなみに…お母さんがオススメの子猫で大好きだった子だからお母さん寂しがってたメ1番、大人しい子で可愛かったから美穂も寂しかったモ前の日に沢山遊んで写真撮って思い出を作りましたчツ愛がってもらってねX写真くれる約束したので成長が楽しみですo(^^)oあと、お礼に高そうなショコラケーキを頂いちゃいましたュ氓ウっき、半分頂きましたヒめちゃくちゃショコラが濃厚で美味しかったですニ
絶対に高いわォ何か逆に頂いちゃって…スイマセンャ&ありがとぅございましたュy

画像は→親猫(ニャンニャン)と3回目に出産した猫ちゃん2匹、ニャンニャンの子猫達が近くに来るようになりましたc全部で4匹の子猫を産んだみたいi写メは2匹しかいませんが…(^^ゞ全員、ニャンニャンにソックリで綺麗で可愛い猫だよんまぁ、近寄ると警戒心が強いし逃げちゃうから触れないけど…もう、結構大きいですeヌ
写メに1匹がコッチ見てる猫ちゃんが…うちの愛猫ちぃーちゃんに似過ぎてビックリでしたw(゚o゚)w間違えるぐらい似てる

ゆきさん
コメントThank you!
マジですか?桃美味しいですよね
美穂は果物の中で1番、桃が大好きです
ゆきさんは、果物の中で1番好きなのはなんですか?ちなみに2番目に好きなのは、梨ですp(^^)q果物は何でも大好きですニ

20:13:46
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ