携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年06月10日(Sun)
【バレー最終戦…(>_<)ォ】
バレー最終戦…(>_<)(i162)

10日→男子バレー最終戦cでも、残念な事にロンドンはダメになってしまったm(_ _)m
そして、最後のイラン戦…負けてしまった傚・2セットはイイ所まで行ったのに…残念だったなぁp(´⌒`q)でも、男子も凄い頑張ったと思いますニ藻RえさせてくれたしねяI手達…お疲れ様でしたぁーo(^-^)o

バレーが終わってから早海さんSP見たよ
早海さんSPD久しぶり見れて嬉しかったゥ
来週も楽しみフなかまるぅ〜(≧∇≦)/

画像は…亀ちゃん&たっちゃんですヒ
2人ともカッコイイ巣сoイ將エイケメン

りえホ
コメントありがと〜う(*^^*)
あら?ホント?じゃ、これから…なるべくKAT-TUNの画像貼るようにするねぇ〜ニ
元気出るなら美穂も嬉しいわぁ
今日もバイト頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

さちァ
コメントThank you!(^◇^)/
KinKi魂見たよぉ嘯サうなんだぁヤ
さちはトニセンの魂DVDを見たんだヒ
さちってV6だと誰が好きなんだっけィ
KinKiも最高だよ氓ウちも見ちゃえV(^^)V
ジャニ魂は本当に楽しいしハマるよぉi
ジャニ魂行けるといいね抽閧チてますヲ@

22:59:22
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ