携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年05月13日(Sun)
【相談した結果…(~~)//】
相談した結果…(~~)//

一週間前ぐらいに…モモちゃんの赤ちゃんの事を親と相談しててウチでは、もう飼えないし煉ォどうしようかぁ?って色々、親と考えた結果…子猫を貰ってくれる人を探す事にしました汾`野のイオンに『〜あげます』とか『譲ります』とかの掲示板があるので、その掲示板に書く事にしましたぁ崩cこの前、夜にイオンに行って…詳細と写真を貼って出してきましたァこのまま、市で引き取られて安楽死させるのも絶対に嫌だし痛い思いして産んだ命だから生きててほしいしね曹ネので…イオンの掲示板に貼って貰いましたeそしたら…なんと、昨日と今日で3回の電話があって猫ちゃん欲しいって言う人から電話がかかってきました梃牛\、欲しい人…居るんだなぁ〜って思いました樢@でも、そのうちの1人の人は厚木の子猫を貰う事になってしまい断りの電話になってしまったけど(^^ゞ明日、1人の男の人が子猫ちゃんを見にくる予定です嘯と、20日に女の人が見にくるみたい曹ィ母さん猫(モモちゃん)と引き離すのは可哀相だけど…大きく育って元気に生きてほしいから仕方ないよねLォごめんね翼cbソゃんl・でも、死なせないからねc

夜中は…生放送のゴースポエ
亀ちゃん凄すぎるゥ絶対にホームランイケるよi亀ちゃんカッコイイ窓Tがテンション上がって、はしゃいでる姿が超ー可愛かったぁヒ氈i笑)頑張れコ亀ちゃん

画像は→またまたシャトレーゼで買った抹茶のアイス曹アれ、超〜なめらかで美味しかったぁ(≧∇≦)/また、食べたい

あすか
コメントThank you!ホ
焼き鳥美味しいよねぇ〜(o^〜^o)
お兄さん、めちゃくちゃ良い人だったフ
少しイケメン兄ちゃんでした(*≧∀≦*)

20:48:01
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ