携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年05月08日(Tue)
【ドラマ決定…(-^〇^-)】
ドラマ決定…(-^〇^-)

たっちゃんドラマ決まったねぇー(≧≦)
7月スタートのテレビ朝日系沂燉jナイトドラマe
人気漫画でドタバタ青春ラブコメディー
タイトル→『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
しかも…たっちゃんはピッタリなボクサー役ゥ
やっと、ボクサー役が来たねi嘯「つかやってほしいって思ってたから嬉しいわぁヒ
関ジャニ∞の丸さんも出るから楽しみフ

あと、中丸もドラマ決定しましたぁヒァ
フジテレビ系列7月からスタート土曜日ドラマe
タイトル→【主に泣いています】(o^^o)
今から、新しいドラマが楽しみだねぇニ

画像は…最近、ニッセンで頼んだ服ニo
斜めジップパーカー汳キいから、このまま下に半袖着てこれ着ればスカートバージョンで着れるし嚔コにデニム履いてもカッコイイしね粕穂は多分…ほとんどスカートバージョンでいくだろう早i笑)カーキの色にしましたp(^^)qグレーも欲しいんだよねぇー(>_<)ォもしかしたらグレーも買うかもィフードスタイルにもなるの〜i
似合ってますかね??結構、安室ちゃんスタイルでお気に入りですニ買って良かったヤ

アサミンイ
コメントありがとぅ
由美と仲良くしてあげてねホ
blogに遊びに行ってあげて下パイe

あすか
コメントThank you!
由美のblogだよぉ(^_^)v
遊び行ってみてねフウチラの事も書いてくれてるよ(≧∇≦)/コメしてあげてねヤ

りえ
コメントありがとぅ(^^)/
由美のブログに行って見てねニ
コメントしてあげて下さいなシ
絶対に喜ぶからよろぴくね

未沙恵さん
久しぶりですゥコメありがとうですヒ
大丈夫ですよV(^-^)V美穂も行けてなくってスイマセン漱ォまた、コメントしに行きますね髑メっててね(^w^)パス教えて下さいォ
はぁいc由美のblogに遊びに行ってあげて下さいねァ仲良くしてあげて下さいホ

由美e
コメントありがとうでーす(-^^-)
いいえ氓ヌう致しまして(o^∀^o)
沢山のコメント来たね良かったね
美穂のリアル日記も広めて下さいュ

TEMiさんD
久しぶりのコメントありがとうね(^w^)
野性の鳥さんとか可愛いですね(^o^)/
よく出るんですかィ梹ュも!?凄いね
はぁい泓ヌいですよ尓ェかりましたぁ
近々、テミさんのブログを紹介しますねフ
本当ですかィ嬉しいです\(^ー^)/
是非、美穂のリアル日記を紹介して下さいュ
お願いしまーすo(^^)o広めて下さいね、

21:35:30
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ