携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年05月02日(Wed)
【モモちゃんが…檠秩z
モモちゃんが…(e451)(i137)

トムさんの赤ちゃんが居なくなった日の夜…モモちゃんが何か破水みたいのしたから…産みそうだなぁーって思いながらダンボールのお部屋を置いといたc夜は雨が降ってました。そして…夜10時半ぐらいモモちゃんがダンボールに入ってて完全に産むのを確信したゥもう11時過ぎには陣痛が来たみたいで、お腹を膨らましてイキんでたミ
まだ、モモちゃん半年しかたってないのに小さい体で妊娠して頑張ってるから応援してあげたくって…外に居て見守ってましたQモモちゃん、イキむ力が足りないみたいで…赤ちゃんが中々出てこないミ美穂はモモちゃんの頭を撫でて『頑張れァ』ってずっと言ってました浮サうしたら、ニャーオって鳴いて苦しそうな声でイキんだら1匹目が産まれた窒サれからも苦しそうな声を出しながら唸ってて次々と産まれる赤ちゃんフ黒、茶色、白系が生まれたよゥそれが…夜中の2時まで続いた沐Lちゃんの出産を初めて見た美穂は感動でしたヒ巣gムさんの時は、もう産まれてたから見れなかったのうちの親も途中からモモちゃんの出産を見てて『凄いなぁD』ってずっと言ってました(~~)//予想してたのは2〜3匹でした★でも、結構お腹の中に居たみたいで…トムさんの赤ちゃんの数より多い...6匹の赤ちゃんを産みましたぁーヒ凄すぎるモもう、感動しましたモモモちゃんに『よく頑張ったね窒ィ疲れ様ゥ』って言って頭をナデナデしました(*^^*)モモちゃんも美穂の顔見てニャーニャー言ってましたэャさい体で6匹の赤ちゃんを無事に産みました寃cbソゃん曹ィ疲れ様氓サの後は、モモちゃん…赤ちゃんをペロペロ舐めて綺麗にしてあげてました(≧≦)/猫って凄いなぁーニって改めて思いましたo(^-^)o時間を見たら夜中の2時過ぎだったので…美穂は寝ましたで、朝ダンボールのお部屋を見たらモモちゃんが赤ちゃんにミルクあげてましたp(^^)q赤ちゃんが凄い綺麗になってて小さくって超ー可愛いのでも、6匹も居るからモモちゃんこれから大変そうォモモちゃんの体力が心配だわp(´⌒`q)
でも、モモちゃん出産おめでとう(v^-゚)

画像は…モモちゃんが赤ちゃん産んだ時の写メですWモモちゃん少し男みたいな目線だけど…(^^ゞ暗いからフラッシュやったら目が光ってしまったQ少し怖いねォ
赤ちゃんが沢山居るでしょィ

りおさんe
コメントありがとぅございますo(^-^)o
いいえi平気ですよァコメ嬉しいです
今もトムさんは来るんですけど…赤ちゃんは居ません煉・鳴き声もしませんし姿も見当たりませんネ本当に5匹が一気に消えて居なくなってしまった事が今でも謎ですォ
『猫の十戒』読んでて泣けましたぁモモ

ゆきさん
お久しぶりですフコメありがとうでーすc
はい@赤ちゃんが全員いなくなるなんて本当に不思議で仕方ありませんモ今も謎メ・

りえヤ
コメントありがとぅ
猫ちゃん戻ってくるといいな
まじかぁeティーちゃん今日(18日)で7歳のお誕生日なんだぁ(^^)vティーちゃんおめでとうo今日は、ティーちゃんのお祝いだね
今度、由美に会えるといいよね(^∀^)ノ
後輩だしね泱{当に面白い子だよ(笑)

由美ヒ
コメントありがとぅです(-^〇^-)
子猫ちゃんいなくなっちゃったのメ
不思議だよね落條ヤ戻って欲しいネ
うん汢e山さんが居たら解決してほしいぐらいだよ(^^ゞ(笑)影山を呼びたいわモ・
アサミンに会いたいって言われちゃったね賦しいね注。度、会う機会があったら紹介するねV(^-^)Vはいニ由美は面白いですホ

13:54:54
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ