携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年04月06日(Fri)
【やっと買えたぁ…i 】
やっと買えたぁ…(e787)(i145)

また、更新遅くなってごめんなさいュォ
長くなったけど…読んでねぇーo(^-^)o\

今日、朝…お母さんと駅に行きました
今、モスバーガーが朝11時までモーニングセットで安いから寄って食べてきましたぁ(^-^)美味しかったですフそれから、駅をブラブラしてたら…やっと亀ちゃんがやってるCMの午後の紅茶おいしい無糖に出会えましたぁー(o^^o)やっと買えた嘯オかも、オマケ付きでミッフィーちゃんのキッチンクリップ付きでしたぁヤ
画像載せます閧ィいしい無糖…2個買いましたы。日、飲んだよゥ本当に美味しいわぁe
後味サッパリで紅茶と言うより…お茶に近いガールズも是非、買って飲んでね(~.~)/

あと、明日香お姉ちゃんの誕生日が近いので誕生日プレゼントを買いに行きました
いいのがあったのでKAT-TUN魂の時に渡します謚んでくれるといいなぁ…(≧≦)

今日は、V6魂をずっと見てたなぁヒ
好きな曲ばっかりでノリノリでした〜
V6カッコイイし面白い嘯ネんかV6魂に行くみたい(笑)マジでV6魂に行きたくなってきたよぉ〜iV6に会いたいフまた、アサミンとコンサート行きたいなぁyてか、KAT-TUN魂に行くんだからKAT-TUNを見なきゃね(^^ゞ
KAT-TUN魂を見て少し復習しなきゃ

アサミンイ
コメントありがと〜ぅ
KAT-TUN魂参戦出来るよぉ(≧≦)
はぁい(*^o^*)楽しんできまーす

あすか姉ちゃん
コメントありがとうで〜す(^O^)/
KAT-TUN魂y楽しもうねぇ〜O(≧∇≦)o
日本舞踊やってますc今は結構サボり気味で、あまりやってないけど…でも、8月に踊るから覚えなきゃォ凄くないって(^^ゞ
でも、ありがとぅね寢しいです(゚-゚)
マーチングJの野球大会行ったよん(^_^)v
親友に誘われて葬エー楽しかったよニ
そっか美穂も早く明日香に会いたいヒ
当日は、宜しくお願い致ししまーすm(__)m

りえヒ
コメントありがとぅ(^∀^)ノ
やっと、リアル日記に書きました
(笑)当日は、よろしくねぇ〜ニ
早く、理恵に会いたいよぉー(//△//)フ
うんA楽しもうねゥあと、2週間だね

さやかc
コメントThank you!です(^_^)/
今からKAT-TUN魂が楽しみだよX
こちらこそ…当日は、宜しくですュ
そっか宸アの前の野球大会行ったもんねエ
はぁいQまた詳しくはメールしてねんu
美穂も早く、さやかに会いたいよぉーヒ

よこあゅヤ
こちらこそコメントありがとーぅV(^^)V
お久しぶり(゚▽゚)/大丈夫よん、嬉しいy
いゃいゃォあゆ可愛いから!(b^ー°)D
ありがとぅ姙AT-TUN魂楽しんできますi

りおさんホ
こんばんはWコメントありがとうねぇ
レイちゃんはリオママのお腹の上で寝ると毎回、悪夢を見ちゃうんですかぁ(^^メ)アハハ(笑)5kgは少し辛いかもね(^_^;)でも、お腹で寝るとか可愛いヒyちぃーちゃんも太ってるのでドスンって凄い重い音がします(^^ゞ全然…華麗じゃないですャ(笑)
いいえ泱さんHAPPY BIRTHDAYですね

23:36:35
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ