携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年04月01日(Sun)
【騙された…(-"-;)】
騙された…(-"-;)

さっき、聖のマニュアル読んでて聖のリアルな嘘に完全に騙された美穂です(-_-)チーン。
だって…ありえない事なんだけど…凄いリアルな内容で書いてあるから普通に喜んじゃったよム本当だったら、大変だわ(笑)
あぁーまんまと聖に騙されたぁー・

今日の午後にやった野球…途中から録画したォ副音声→亀ちゃんと雄ちゃんだったから急いで録画したわ(~~;)今度、見ます
今日のゴースポでもやると思うから見なきゃ气Sースポエ毎週、生亀ちゃんが見れるから楽しみなんだぁ〜ニ窓Tちゃんラブ

さっき、前に「お願いランキング」で関ジャニ∞のスバルとたっちょんが試してたやつを1品やってみたшヨジャニ∞がCMをやってるハイチュウで実験汾Hパンにハイチュウを乗せてオーブンでハイチュウが溶けるまで焼くのゥそうすると…ジャムみたいになって美味しいらしい附。日、やってみましたぁ(^_^)vやったのは…グレープ・白桃・みかん・イチゴミルクのハイチュウを乗せてみたよヤ食べてみたら…イケる
美味しい(^〜^)本当にジャムみたいで…ハイチュウだからチーズみたいに伸びるの檠ゥ面白いよ少し歯にくっつくけどねォでも、美味しかったよぉ〜iガールズ達も気になったらやってみてね嚔鞫恪レせまーすo(^-^)oハイチュウが溶けると…こんな感じになります↑あと、もう1つやってみたいのがあるから今度、試したら載せるねp(^^)q

由美
コメントThank you!テ
翔ちゃん素敵でしたF
嵐に居る時の翔ちゃん大好き、
亮ちゃんヤバかった〜(≧∇≦)ゞ
すっぱい演技するやつ超ー可愛かったヒ

22:25:09
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ