携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年04月01日(Sun)
【ちぃーちゃん…Fヲ】
ちぃーちゃん…(i101)(i157)

Q今日の北海道2日目の最後のKAT-TUN魂→
亀ちゃん昨日より元気だったみたい(^-^)
良かったぁDでも、身体休めてほしいね煉ォ
そして、本日の田中聖は、亀ちゃんのお尻を触り、竜ちゃんに本気でキスをしようとするゲイじみたイケメンだったとか(笑)ちなみに今日の聖のパンツはピンクだったんだって

オールスター感謝祭ずっと見てました串
途中…休憩の時ぐらいに亮ちゃんがいなくなったから探してたら休憩終わってクイズが始まる時に亮ちゃんを発見ゥ何事もなかったかのように居ました捧ォ何処に行ってたんだろうィそれからは、最後まで居ましたヤ翔ちゃんもねo(^^)o2人ともカッコ良かったですニ恒例のヌルヌル相撲が1番面白かった嚶。回もカナリ笑ったわ(爆笑)

画像は、ちぃーちゃんです(-.-)zzZ
この寝方を見ると…よく疲れないなぁーって、いつも思います涕ナリ捻ってるよねрワた、手がピーンっと伸びちゃって可愛いヒy
今日、エルメスが亡くなって丁度2ヶ月でしたモ

でわ…また、明日ねんヾ(○゚▽゚○)
おやすみCイイ夢見れますようにW

りおさん(o^∀^o)
コメントありがとうございまーすシ
紅茶めっちゃ大好きです汳Y酸系が飲めなくなってから紅茶ばっかりですホX(笑)
基本…親と仲良しで、よくプリ撮ります
友達にも言われます(~_~)普通だけどなぁe

02:05:53
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ