携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年01月09日(Mon)
【お母さん猫…ニ】
お母さん猫…(i1022)(i80)

外猫ちゃんを紹介(^◇^)/
まずは…お母さん猫ですe
名前は→ニャンニャンニ(笑)
女の子で強いお母さんです(^^)/
浅井家の家の庭に来た時には、もう成猫ぐらいで…最初は近寄るだけでハァーハァー威嚇されちゃって鳴き声も低い声で怖かったんだけど…エサあげてくうちに鳴き声が可愛くなってきて威嚇もあまりされなくなり慣れてきたんだけど…唯一、出来ないのがニャンニャンに触れないこと&抱けない事ォォ触ろうと少し触れるとすぐに逃げるの傚ォまぁ、成猫の時に出会ったから人間に警戒心があるみたいLでも、触れなくっても最近は…ご飯だと、すぐに来て美穂の目を見てくれて…ちゃんと待ってるのゥニ
ニャンニャンって目を見て言うとニャニャって鳴いてくれるの曹サれが堪らなく可愛いヒy声が可愛い噬jャンニャン…チビタに似てるんだよねぇeだからチビタを見てるような感じですo(^^)o凄く可愛いですi

ニャンニャンの名前の由来は…カトゥーンKAT-TUNの番組でKAT-TUNが沖縄行った時に亀ちゃんが猫ちゃんの事をニャンニャンって言ってたから窒アれが1番の理由ですホ(笑)ニャンニャンの画像載せま〜すX

今日は、山Pが沢山見れるね( ~っ~)/
SMAP×SMAPとアメリカ旅の続きが楽しみぃ

今ずっと、風邪でクシャミ連発で…鼻かみすぎて鼻が痛いャ鼻が超赤くなってるし
寝る前にに薬飲むかもォ本当は飲みたくないだって、薬が大嫌いなカプセルなんだもんmでも、辛いのイヤヤから飲むかもメ・

17:32:39
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ