携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年01月08日(Sun)
【デカワンコ…クヌ】
デカワンコ…(e74)(e276)

新春スペシャルキデカワンコo(^-^)o
めちゃくちゃ面白かった(笑)笑ったわ
カナリ笑った特に江戸時代の所Q(笑)
面白かった〜♪ワンコの江戸の格好とか捧
手越も見れて幸せ葬エ〜カッコイイ(^^)/
江戸時代の格好も似合ってた(≧∇≦)
多部ちゃんと手越のコンビ好きだわぁニ
また、デカワンコやってほし〜い(*^o^*)

あと、チューボーですよァを見てたよV(^-^)V
Gacktカッコ良すぎる笑顔が素敵ですヒ

デカワンコ見ながら、これ食べてたよe写メup
冬のコアラのマーチ瘴ナがしミルク味b
チョコも美味しいけどミルク味もおいちぃヒ
ガールズ達も是非A食べてみてねぇ(^^)v

今、テクパラ見ながら踊ってました宝ァ
手が暖まったパラパラ&テクパラ大好き
何時間後には…関ジャニ∞の冒険JAPANゥ
でわ…おやすみなさ〜いヾ(´〜`)ゞ

りおさんi
コメントありがとぅ
うっとり顔のちぃちゃんです(笑)
撫でられて気持ち良さそうにされちゃうと本当に愛しいですニ狽クっと、うっとり顔が見たくなっちゃいます(≧≦)

TEMiさん
コメントありがとうねy
こちらこそコメ出来なくってゴメンォ
近々…コメントしに行きますね(^w^)
お手紙めっちゃ嬉しかったですよぉシ
ありがとうですァお手紙待っててねs
デカワンコ超〜面白かったですねぇ(o^∀^o)
手越に美穂もキュンキュンでしたよぉ
手越最高でしたねヒかっこよかったぁe

02:43:03
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ