携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年01月07日(Sat)
【気持ちよさそうでしょィヒ】
気持ちよさそうでしょ(i159)(i1027)(i80)

昨日の夜中に更新出来なくってゴメンね・
カナリの睡魔に全然勝てなかったm(_ _)m

今日は、デカワンコSPだぁー\(^^)/
超〜楽しみニyデカワンコ大好きぃクヌ
デカワンコ始まる前に、お風呂入らなきゃ

今日、TEMIさんから初お手紙が来たの
めちゃくちゃ嬉しかったシありがとぅ

今日、ちぃーちゃんの爆睡してる姿を見てたら可愛くて仕方なくなったi秩ィいつもの親バカです(^^ゞ(笑)ちぃーちゃん…美穂の手が気持ちいいのか?両手でアゴを触ってあげると凄い気持ち良さそうな顔しますe
片手より両手の方がイイみたいです
凄い気持ち良さそうでしょィ痩鞫弑P

さやか(^0^)/
コメントThank you!ニ
あの紅茶の飲んだ事あるんだ
少し甘いけど美味しいよねぇy
梅酒好きなんだe見つけて飲んでみてメ
少クラの太P見てたんだc太Pにメロメロじゃんヒ
太Pカッコイイもんね(^^)/惚れるよねぇ
今日は、誘ってくれてありがとぅ(>_<)
でも、行けなくって本当にゴメンねm(__)m

りおさんヒ
コメントありがとうe
たまに、夜のドライブしに行くんですソ
みぃたん&レイちゃん…結局寄り添って寝てたんだぁヒやっぱり寄り添ってるのが気持ちいいし安心するのかな?ニy可愛すぎますp(^^)qみぃたん&れいちゃん本当に仲良しですよね泱されますねぇー(o^^o)
猫ちゃんの名前…明日出来たらしますホ
まぁ、たいした名前でもないけど(~_~;)

ゆか
コメントThank you!です驫しいよ
いいえ氓ワた、コメントしに行くねぇc
無事に年賀状届きましたか良かったe
いいえD文ちゃんの切り抜きカナリ頑張って探しまくりました(^_^)v(笑)
文ちゃんが見つかって良かった(≧≦)/
ゆかに喜んでもらえて良かったですヒ
こちらこそカッコイイ聖をマジでありがとうニ
うんo(^-^)o今年もよろしくねぇ〜ュ

18:55:24
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ