携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年01月02日(Mon)
【寝る前に更新…驕z
寝る前に更新…(i1071)(i75)

改めて、明けましておめでとうごさいますキ
今年も何卒…宜しくお願い致しますュ
元旦に結構…年賀状が来て嬉しかったぁ

今日、午後2時半ぐらいに地震があったよね(゜∇゜)ォグルグル回ってる感じで怖かったLこっちは、震度4でした・結構長く揺れてたもん(ρ_;)ガールズ達も気をつけてね(*_*)新年早々から地震って怖いわぁォ

今日(もう昨日だけど)しゃべくり7にテゴが出た沐ッ型…編み込んでて可愛かった
あと、毎年楽しみな『さんタク』最初だけ見たけど…毎年笑えるし面白いわ(笑)
今度、ゆっくり見たいと思います(^_^)v
そして、嵐とTOKIOの番組も録画しといたフ
今日、DVD-RWが足りなくって…急遽探しにTSUTAYA、99、コジマに行ったんだけど…DVD-RWが全て売り切れで何もないの・
で、探し回ってサウンドトラック寄ってみたら奇跡的にあったゥあと、3個しかなかったけどォ買えて良かったぁ(>_<)ォ急いで帰って録画しましたぁe元旦でテレビ番組が多いし長いから、録画して見る為に皆…DVD-RWを買っていっちゃうんだろうね(^^ゞ

今まで『KAT-TUNの世界一ダメな夜ゥ』を見てたよр゚ちゃくちゃ面白かった(o^^o)亀ちゃんと聖が上島さんと仲直りのチューしちゃったよぉ〜(≧≦)/ヤバイ巣`ューの仕方イイゥ聖のキスってあんまり見た事が無かったから超嬉しかったけどね(^^)v(笑)
可愛いチューだったヒ聖とチューしたいd註ケの髪型とメガネにキュンAでした(≧∇≦)
亀ちゃんは、いつ見てもカッコイイiy
中丸と淳之も頑張ってたねぇ(^w^)
竜ちゃんがIKKOさんに熱湯水鉄砲をかける所が超ー面白かった(笑)たっちゃんが凄い笑顔で楽しんでたね笑顔沢山見れたねホ

画像を載せま〜す”(ノ><)ノ
この前、ショートブーツ履いてみましたr
黒のタイツに合うね氓と夏でも履けそうだから夏は素足で履くかもQ凄い高いヒールだけど…安定してて歩きやすいですi
暗いし分かりづらい画像でゴメンねォ

明日の朝も年賀状が楽しみだわo(^-^)o
でわ…寝ますWおやすみヾ(´〜`)ゞ

由美
コメントありがとう(^∀^)/
今年もよろしくお願いしますニ
そうだね浮スくさん遊ぼうね
カウコン見たよ奠囓S也のウインクと投げチューはヤバかったねぇ〜(≧≦)
手越めっちゃ可愛かったね
こちらこそрクっと仲良くしてねぇe
是非、更新アラートの登録も宜しくです

02:17:24
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ