携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年01月01日(Sun)
【2012年…o(^-^)o】
2012年…o(^-^)o

曹` HAPPY NEW YEAR
ガールズ達…今年もヨロシクねぇ(^_^)v

帰ってきてカウコン見たよぉ〜(≧∇≦)/
嵐とタッキーと関ジャニ∞は去年と同じく中継でしたねぇ(^^ゞ嵐ドームに来てほしいォでも、今回も楽しかったなぁ沚ナ初…V6とTOKIO出ないのかと思った・けど…途中からV6が出て来た時、お母さんは坂本さんが大好きなのでノリノリでした♪関ジャニ∞は面白いね(笑)亮ちゃんカッコよかったy
スバルはピースしてくれたし最高ですニ
KAT-TUNとNewsが出た時は美穂のテンションMAXでしたヒ亀ちゃん髪切ってイイ感じ
聖もピースしてくれて嬉しかった
そして…新生News窓vしぶりにコヤシゲ見た
テゴマス魂行ったからかテゴが映った時…素でテゴ〜マッスー(≧∇≦)嘯チて叫んでしまったよ(^^ゞ(笑)テゴのウインクと投げチューはヤバかったヒ買eゴ可愛かったわぁ長ュンキュンでしたニNewsが見れて良かったQ
平成、KinKi、キスマイとかも良かったですi
あと、少年隊が来てくれたのは嬉しかったc

そして、運よくCDTVのプレミアムライブを見てみたら丁度…山Pと仁が出るって書いてあって、見ちゃいました沁RP髪切っていいじゃんゥワンミリ聞けたし、山Pの衣装が良かったe山Pに合ってるしフそして…仁仁が出た時は、もう嬉しすぎたニ久しぶりに仁が見れて中居くんとも沢山トークしてくれて…仁くんの笑顔が沢山見れたヒ中居さん…ありがとぅモ仁の生声が聞けて泣きそうになりましたモ仁の声やっぱり好き汾mメガネかけてパーマぽくって衣装も良かったi
まさに仁パパみたいでしたぁル(≧≦)
マジで幸せでした註mパパニ大好き
キスマイも見たよあとは、録画してます

そしたら…こんな時間になってしまったォ
今から少しだけ寝ますおやすみぃー傚ヲ
そして、光一くん誕生日おめでとう(v^-゚)

画像は→嬉しい事に大宝寺でくじ引きやったら…なんと…3等が当たりました( ~~)/ちなみに親は二人ともハズレでポケットティッシュでしたぁ(^_^;)果たして何年ぶりの当たりだろうォォ最近ハズレばかりだったから嬉しすぎましたぁァ記念に写メ撮りました(笑)画像載せます闥身は、敷パットでしたぁホ自分のベッドで使わせて頂きますe何か2012年は福が来そうだわぁヒ
今年は、イイ事がありますように…p(^^)q

04:28:30
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ