携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年11月04日(Fri)
【今日から…(o^^o)/】
今日から…(o^^o)/

今日から、バレーボールが始まりますねe
バレーボール楽しみにしてたぜぃo(^-^)o
また、夢中になるわぁ尅≠ュ見たいです
スケートもやるのねc録画しなきゃ捧ォ

そうそう11月10日から進研ゼミ中学講座のCMがスタートするみたいだねゥ翔くんがやるみたいで今回は学ラン着てるみたいだよQ要チェックだねマ

画像は、ちぃーちゃんですeヌ
少し前に撮った写メです(^-^)V
毛布が無くって寒そうなちぃーちゃんヲ
あと、なんか…ちぃの背中が寂しく感じるl
今は、ちゃんと布団に被って寝てますよ

RエOさんニy
コメントありがとうございまーす(^^)ノ
嬉しかったですいつもThank you!ですシ
外の親子にゃんこの可愛いショットが撮れました曹、ん梔スか猫ちゃん皆…毛並みが綺麗でサラサラなんですゥブラッシングもしてないのに凄い気持ちいい毛並みです
ちぃーちゃん元気いっぱいですよ(o^^o)
ですよねォ自分の方が疲れちゃう(^^ゞ
レイちゃん遊ぶと解放してくれないんだぁRioママともっと遊びたいのかもねニ
そうなんですよねぇーヒお祭り行くと…ついつい食べすぎちゃいますm(_ _)m
祭りで食べる物って美味しいですもんね
また、Rioさんのblogに遊びに行きますねs

18:08:39
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ