携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年11月03日(Thu)
【ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ】
5時ぐらいに帰ってきましたぁ(^ー^)ト
めちゃくちゃ楽しかったでーす(^w^)
でも1つ残念でショックだったのが…いつも募金をして貰えるサンプル品の猫ちゃんのエサを貰えなかった事(T_T)・募金をすればサンプル品のエサを沢山貰えるので毎年、美穂は目当てで行ってるのに今回は貰えなかったm(_ _)m屋台とか見に行っちゃって…それが失敗ャ後で、見に行ってれば猫ちゃんのエサ貰えたのに…美穂が行った時には猫ちゃんのエサは、もう売り切れちゃってて犬のエサしかなかったォ猫のエサ無くなるの早い・まぁ…仕方ないよねャ来年は絶対に貰うぞぉe噬Gサ貰えない代わりにボールペンとかファイルを貰いました(~_~)/
さっき、疲れて30分ぐらい寝ちゃったォ
VS嵐始まるまで寝てた老S嵐見てたら震度3の地震が急にきて怖かったォ結構揺れたL
また、後で色々お祭りの話するねぇ

今日は亮ちゃんの誕生日i
27歳ニ亮ちゃんおめでとう(^∀^)ノ
そして嵐が今日でデビュー12周年ゥ
嵐もおめでとうW祝いだねV(^-^)V
嵐、亮ちゃん氓アれからも大好きだよe
ずっと、応援してますy

でわ…お風呂に入ってきます懽K
次は、ランナウェイとひみつの嵐ちゃん
見なきゃホ早く、ランナウェイ見たい崩c

リエ
コメントありがとうねぇ!(b^ー°)
そっか…4時起きはカナリ辛いよね・
でも、逆に理恵は早く寝れるから羨ましいよ葡ゥは弱いから嫌だね(>_<)ォ
またコメントに是非きてね

はるかy
コメントThank you!です
おもいっきりEnjoyしてきましたニ(笑)
文化祭のお祭り楽しかったです\(^^)/
また、コメントにきてねんシ

20:28:20
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ