携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年10月03日(Mon)
【終わっちゃったなぁ…モ氈z
終わっちゃったなぁ…(i1035)(i150)

楽しい道灌まつりが2日間終わっちゃったよぉ〜モ・また、来年かぁ(≧≦)/
今年は…お祭りの終わる時間が早かったけど…なんだかんだで楽しかったなぁ、
でも、今回…神輿がなくって少し最後は盛り上がらなかった傚・やっぱり神輿がないと寂しいねォ来年は、やってほしいな(>_<)☆

昨日食べたものは→焼鳥・ミニジャガバター・ぶどう飴・コロッケ・カチワリ・フランクフルトニフ食べ過ぎィ(^^ゞ(笑)
焼鳥とミニジャガバター食べれたから嬉しかったぁ气tランクフルト食べたらマスタードじゃなく…カラシで鼻にツーンときて涙ぐんだモォあぁ〜辛かったぁ(T_T)ォ

あと、カチワリ2回も買っちゃった(笑)お昼にブルーハワイ味z夜にはレモン味|
あと、ぶどう飴は3個付きを買っちゃいました幸せでしたぁニyちなみに1日目のカチワリはブルーハワイ味zぶどう飴は1個のやつを買ったよ寰ハメはカチワリのレモン味|とぶどう飴ぶどう飴1個になってるけど…2個食べたあとに撮りましたぁ(~~;)
画像載せまーす囈穂が買う定番X

道灌まつりが終わった後…いつも通りの静かな伊勢原に戻って大量のゴミだけが残ってましたぁ( ̄∀ ̄)ォ寂しいー(>Σ<)ャ

ちぃーちゃんと外猫ちゃんはイイ子でお部屋の中に、ちゃんと居ましたF少しだけ外のお祭りをちぃーちゃんに見せましたeヌ

こんな感じで道灌まつり2日間が終わっちゃいましたぁ…”(ノ><)ノけど…やっぱり、お祭りは大好きなので超楽しかったですヒ曹ワた来年も楽しみ@お祭り最高だねホ

でも、大好きなRabbitの家が近ければ呼んで一緒にお祭り楽しめるのになぁー遠いから残念・大切な友達のリエも東京に行っちゃって前みたいに一緒に行動出来なくなっちゃったし美穂…本当は凄い寂しいよ…メQ

お祭りで見れなかったオールスター感謝祭…今度見ようちゃんと録画しといたから坊主頭の竜ちゃんを見なきゃね(^^)/

次、一気にコメ返し致します( ~っ~)/
昨日も100件以上のアクセスありがとうX
めちゃくちゃ嬉しかったです\(^ー^)/
これからも宜しくお願い致しまーすュ

23:30:42
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ