携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年10月02日(Sun)
【プリクラ…V(^^)V】
プリクラ…V(^^)V

従姉妹のメグちゃんと撮った昨日のプリ載せますy1番のお気に入りのプリですi
綺麗に撮れましたぁ

美穂のミニワンピは前にも言った胸元がパックリ開いてるやつです汳J間が見えてセクシーみたいな服なので…この服を着ると、テーマは一応『倖田來未』ですe早i笑)顔は倖田來未には全然なれないけどね…(^^ゞ
今日は、安室スタイルですホ

爪が超〜不器用だけど…また、これが逆に好きといゆうか…ォ不器用になるけど慣れちゃって大丈夫ゥやっぱり爪を長くしてネイルをやるとイイわぁp(^^)q綺麗だし…やっぱり何回も爪を見ちゃうニs昨日も色んな知り合いの人にネイルに気付いてくれてネイルを褒めてもらったしo(^-^)o
凄い嬉しかったなぁーヒs

今日もお祭りです沚ナ終日だぁM
でも、さっきガールズディになってしまったャ
最悪ォ腹痛いよぉ・マジで激痛…m(_ _)m
痛いけど…頑張って楽しんでくる(*_*)・

今日は芸能人が来ますヒ今年は、女の人だけだけどねニ女優の藤吉久美子さんが来るよ虫ハメ撮ったら載せまーす(^_^)v

リエ(^o^)/
コメントありがとうね
亀チャンの新ラジオ聞けるんだぁ檠ゥ
いいなぁc声が超元気なんだぁ
良かったねe綺麗に聞けてo(^-^)o
毎週楽しみが増えたねぇ〜(^∀^)ノ

13:07:21
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ