携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年10月01日(Sat)
【道灌まつり1日目…(^-^)早z
道灌まつり1日目…(^-^)(i136)

道灌まつり1日目が終わっちゃいましたぁ…p(´⌒`q)楽しい時間って本当に早いなぁ…傚ャ昼間に更新しようと思ってたんだけど…出来なかった(-"-;)ごめんね・

今日の1日目は…朝10時半ぐらいから、美穂のメイクとネイルが始まり…ネイルを全て仕上げて出来た瞬間…達成感を感じたァ(笑)久しぶりにスカルプやってストーンもシールじゃなく1個1個乗せたよホ沚。日は、紫のストーンで大人っぽく仕上げましたs
写メ載せまーす闔のストーンにした理由は、服がミニワンピで大人っぽかったから(~_~)//メイクは、ぶっ濃いアイメイクчス故か、お祭りとかだと…ぶっ濃くなる捧ォ

今日は、メインがソーレパレード(ソーラン)で凄い見てて楽しかったぁ寳Fんなソーランがあったけど…1番良かったのは、20代?美穂ぐらいの同世代の人達で男女が混ざって面白いソーランで迫力ありダンスのキレもよくって凄い見てて楽しかったし面白いし新鮮な感じでした、しかも距離が超近いのゥそれ以上にダンスで寄って来るしビックリでした檠ォ女の子はギャル系で可愛いし男の子は結構イケメンさん達が居たよフ
だから男の子と目が合ったり最後に「ありがとう」って、お辞儀してくれたりで少しドキっとした氓セって目の前でキラキラした顔で皆踊ってるんだもんcかっこよかったですiy写メ撮りたかったけど…迫力にビックリして近かったし撮れなかったォ

午後には、めぐちゃんが来てくれたよ
良かったです楽しかったでーす(^◇^)/
プリ撮ったから後で載せるねんe
まだまだ…話は、続くM

22:57:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ