携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年08月02日(Tue)
【カミスン…ec】
カミスン…(e783)(e69)

カミスン見てる時に大きい地震が来た
携帯にも緊急地震速報が来て焦った漱ォ
凄い揺れたねメ久しぶりに大きい揺れ・
カナリ怖かった・うちは震度4でしたミ
ガールズ達の所は大丈夫でしたか?(゚_゚?

地震がおさまったあとにKAT-TUN(o^∀^o)
中居くんとの絡み嬉しかったぁy
もう、たっちゃんに「名前何だっけ?」
って言うの中居くんのお約束みたいになってるよね(笑)面白かったわぁ

やっぱり、たちゅ曹フダンスがセクシーに見えるよぉヒリエどうゆうこと?なんで?ムル(笑)今日も竜ちゃんの髪型がクルクルで女の子みたいで可愛かったですニ
亀ちゃんも髪縛ってて女の子みたいでしたぁp(^^)q聖・雄ちゃん・淳之は超〜カッコ良かったですi宸と、美男ですね!のバンドも出たね、バッチリ録画したぜぃ
来週はキスマイが出るから見なきゃ(~~)/

今日、全開ガール見ながら飲んでたやつは…これ濶鞫恁ゥてねん♪期間限定ゥリプトンのダブルリーフミルクティーを飲みましたe濃い紅茶にミルクの深みで大人のミルクティーでしたぁ(≧∇≦)/美味しかったよ★紅茶が好きなガールズは飲んでみてねホ

全開ガール見てると毎週亮ちゃんに惚れてしまい好きが止まらなくなるヒ
今日は、ビー太郎を抱きしめる草太にキュンAしちゃいました猪{当のパパみたいだったニ
続きも気になるぅ〜”(ノ><)ノ

でわ…また明日ねん宝ェ
おやすみなさ〜いW傚W

02:05:26
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ