携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年06月09日(Thu)
【外猫ちゃん…e早z
外猫ちゃん…(e783)(i136)

前に画像載せたけど…外の猫ちゃん(にゃんにゃん)が2ヶ月前まで、お腹が大きくて妊娠してて今は凄いスリムになって痩せちゃってます氓ナも、赤ちゃん猫の姿は、ないけど鳴き声はするの…でも何処に居るのか分からないままでしたが……今日、やっと赤ちゃん猫を見つけて見れましたぁ(≧≦)/
鳴き声がする方向に行ったら…にゃんにゃんの横に、小さい子猫がチョコチョコ歩いてたのiしかも、美穂が欲しかった猫ちゃん
チビタくんみたいな色で、超可愛いの
で、他にも黒っぽい子猫…あと、ちぃーちゃんと同じ子猫も居て似過ぎてビックリрソぃーちゃんを持ってきた時を思い出しちゃったフ(笑)多分3匹か4匹いるよぉー(≧∇≦)/もう、めちゃくちゃ可愛い窒と、お母さんが子猫にミルクあげてる所が見れて感動しちゃったニyでも、近づくと…にゃんにゃんが怒ってハァーとかウゥーって唸って子猫を守ってて…やっぱりお母さんだなぁ〜って思いましたぁニでも、エサを貰い来る時はハァーも言わず可愛い声で鳴きながら来るんだよねぇヒ顔が違うんだよね(~~)/凄いよね浮P人で何匹も産んで育てちゃうんだもんねo(^-^)oあぁ〜猫もう1匹欲しい&飼いたいe早ィちぃーちゃんで十分だろbォ

そうそうゥ6月8日に相葉ちゃんと翔ちゃんが竹下通りでロケやってたみたいです
ゲストは、木下ゆきなちゃんだったみたいよ
だから、ひみつの嵐ちゃんのロケだったのかなィ行きたかったなぁ〜(>Σ<)ォ

VS嵐&ひみつの嵐ちゃん面白かった
でも、VS嵐を見てる時に地震があったm(__)m
震度3だったけど…結構揺れたよ…傚・
怖いよモもう、地震から3ヶ月が経つねォ

次は、KAT-TUNスタイル聞いてロお願いランキング見なきゃ明日ドラマが最終回だから亮ちゃんが出るのy亮ちゃん見たら寝ます
明日、関ジャニ∞のCD借りてきます

画像は、お気に入りの画像です(*^^*)
ちぃーちゃんと添い寝してる画像ですニ

美穂ちゃんホ
お久しぶりで〜す(^0^)/
コメントありがとうねX
めっちゃ抹茶で美味しかったよe
美穂ちゃんにも食べてほしかったなぁ

23:03:45
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ