携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年06月08日(Wed)
【今日…(~~)//】
今日…(~~)//

今日、久しぶりに夢見たぁ(^o^)/
昨日ミッションV6見て寝たかもだけど…ミッションV6の夢を見たよ欸6全員居て何故か関ジャニ∞のヨコも一緒にミッションに参加してる夢を見たよ、美穂は…参加したのか収録現場を見てたのか…ハッキリ覚えてないャ

この前の亮ちゃんのドラマ良かったわニ
ちょっと嫉妬もしたけどねォ水川あさみちゃんの肩を抱き寄せる亮ちゃん…ヒ草ヲいイイシーンだったなぁ〜ョモでも、嫉妬&羨ましいなぁヒ曹チて思ってた美穂(^^ゞ
最後は…泣けたなぁモしかも、もう今週で最終回じゃんm(__)m何か早かったなぁ傚ャ
亮ちゃんは、いいパパ役だったなぁニX

今日は関ジャニ∞『365日家族』の発売日でしたねヒ對穂は先にレンタルします
いつ借りに行こうかな…普H

画像は、静岡に行ったから自分達のお土産
白糸の滝で抹茶だれ餅を買いましたo(^-^)o
忍野八海でドライフルーツを買ったよんe
ドライフルーツの味はマンゴー&あんず&イチゴですュ
今日、抹茶だれ餅を食べました(^∀^)
抹茶の味が凄い広がってめっちゃ美味しかったよ惰゙ライフルーツは少しずつ食べてますニ

今日は、関ジャニ∞の仕分け∞だぁ
あとKAT-TUNスタイルも聞かなきゃねホ

22:16:29
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ