携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年06月04日(Sat)
【ガールズ達へ…s】
ガールズ達へ…(i1071)(i106)

ガールズ達へ…コメ返ししまーす
質問企画のコメは次の更新でしますねe
でわ…読んで下パイ↓(=゜-゜)(=。_。)↓

リエ
コメントありがとうねぇニ
長いレポ読んでくれてありがちょM
今日で丁度1週間がたっちゃったね
楽しい事が終わると1週間とか早いよねォ
美穂も、モチロン!!1番はKAT-TUNだよぉヒ
KAT-TUNカッコ良かったねぇ(≧∇≦)/
最高だったね寞Tちゃん大活躍だったしねエKAT-TUNに会えて幸せだった送ウ聖と雄聖の2ショットはウチラの思い出だねニ買潟Gに会えた事も嬉しかったし楽しかったよホ、ありがとうね沚。度は、遊びましょうV(^^)Vまた会える日を楽しみにしてます

未沙恵さんフ
コメントありがとうございますe
ジャニーズの野球大会の記事を最後まで読んで下さってありがとうですm(_ _)mはい汨蜷リな友達と、ジャニーズ達を堪能して来ました
そう言ってくれると嬉しいですヒこれからも、リアル日記宜しくお願いしまーすュ

アサミンイ
コメント3回もThank you!です
エ野球大会エのレポ楽しんでくれたみたいで良かったよぉ囂曹ュの頑張ったよいいえニ少しでも行った気分になれたなら良かったeうん譌搆bとも会えて超嬉しかったし楽しかったよX盛り上がったよп
また、素敵な思い出が1つ増えたよy
そうそうゥ内輪が結構あってビックリ
コンサート一緒に行ったの思い出すねぇ(^_^)v
また、一緒に行ける日を楽しみにしてます

ゆかニ
コメントありがとう\(^ー^)/
レポ読んでくれてありがとうヒ
うんゥ凄い楽しかったぁ〜(≧∇≦)/
野球大会とか楽しすぎる嚔梔しまくったよ・KAT-TUNとかカッコイイしSMAPの二人にも奇跡的に会えたし大満足でした(*^^*)
そうそう、あっくん達が凄い会場を盛り上げてくれて楽しかったeいつも、あんな感じでテンション高いんだねカメラが寄ってくると…すぐ、あっくんが気付いてカメラ目線してくれてたよニ曹ヘい氓ィ疲れ様でーすc

さやか、
コメントありがとうねん
野球大会めっちゃ楽しかったねぇF
横尾くんの事、教えてくれてあんがちょァ
内輪…ただ並べただけだよフ貼ってない★
普段はまとめて、大事に…しまっておいてあるよo(^-^)o並べて撮ってみただけよQ
手紙シ楽しみに待ってるよ(^0^)/

victoryさんw
初めまして
コメ3回もありがとうございますュ
是非A仲良くしてください(^_^)v
これからも応援しています(≧∇≦)/
メールでもヨロシクお願いします☆★
また、いつでもメール待ってますね

@皆さん、沢山のコメントありがとうニy
野球大会のレポ読んでくれて有り難いです
ガールズ達が喜んでくれて良かったわぁホ
そして、購読者が1人増えてるぅ〜檠ゥ
嬉しい(^◇^)/ありがとう

一昨日、夜中1時に福島で震度5弱の地震があったねォいきなり「緊急地震速報」が鳴ったからからビックリした(>_<)ォ
伊勢原も結構揺れましたャ怖いわ

昨日のMステの平成ジャンプ良かったぁe
また、新曲イイ感じでダンスも好きかも
来週は関ジャニ∞だぁ〜V(^^)Vイェーイゥ

画像は、ちぃーちゃんの寝顔が…あまりにも可愛くってオデコにチューしちゃいましたぁ」桙ソぃーちゃん見てると本当に癒される沐穂の顔が汚くてゴメンなさいャ

20:27:57
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ