携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年05月09日(Mon)
【俳優のきたろうさん…檠ゥ】
俳優のきたろうさん…(e451)(i160)

寝る前に更新しまーすr
今日のBBQはオジチャンが来てくれたから楽しかったよ面白い事とか言うからツボにハマっちゃって、大爆笑してました(笑)

午後3時ぐらいに終わって帰りに花を見に厚木の森の里に行きましたソそしたら満開の花で凄かったMめちゃくちゃ綺麗だったで、花を見ながら歩いてたら目の前から花を見ながら帰ってくる男の人がいて…美穂とすれ違いましたvあれ?見たことある芸能人ィあっマ俳優の…きたろうさん檠ゥ
完全にプライベートだったらしく声は、かけられなかったけど…目の前から見たから間違えないです(゚o゚)//きたろうさんでした
テレビとそのまんまですぐ分かりましたゥ
オジチャンも芸能人だよな!?って分かったみたいで…うちの親は分からなかったみたいで美穂が教えたюヲいよね桙アんな森の里とかに来るんだぁ〜って思っちゃいましたo(^-^)o芸能人に会えてラッキーでしたヒ
→もしかして流れ星見れたからイイ事が起こったのかな(~~)/なんてねW(笑)

写メは、シメの焼きそばV(^-^)V
焼きそばも超〜美味しかったぁフ

今日の山P魂で2部にゲストでマッスーが来たみたいですニ曹と、噂によると北川景子ちゃんも来てたとか来てないとかィ
噂だから分からないけどねf^_^;

冷えピタ貼って寝ます…(*´0)ゞファァ~~
でわ…おやすみなさーいヾ(´〜`)ゞ

00:30:32
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ