携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年05月03日(Tue)
【ちょんまげぷりん最高…ヒZ】
ちょんまげぷりん最高…(i1027)(e772)

昨日、寝る前にリアル日記を更新しようとしたら寝てしまったャ更新出来なくってごめんね(-"-;)今から更新します\

昨日、夜9時半過ぎから…夜中2時まで『ちょんまげぷりん』を見てましたぁ曹ィ父さんはタイムスリップの映画とか大好きだからハマッたみたいで終わった後もチャプターで繰り返し見てましたe美穂も、ずっと見てました負ス回見ても飽きないyリピして見てたら気づけば夜中の2時になってたわ(笑)
今日も見れたら見ちゃおうZ明日ツタヤに返しに行かなきゃォまた今度借りるぜぃヒ

亮ちゃんが好きじゃない人でも楽しめる
もちろんァ亮ちゃんが好きな人は素敵な亮ちゃんが沢山見れるよヒ衷ホいあり涙ありの面白い映画だよy是非A『ちょんまげぷりん』を宜しくねZオススメでござるよ(笑)ガールズ達…見てちょんまげZ

今日は、朝からキッチンの所の壁紙を張替えるって言い出して…今度は浅井家の壁紙張りだよ(~_~;)今も、やってますm(_ _)m
もう少しで終わり☆疲れたわぁ(´△`)・

でも、今日の朝→rabbitから電話がかかってきて色々話しました驪v々に話せて良かったyますます会いたくなったよぉe
rabbit電話ありがとうねぇニr

久々に、ちぃーちゃんの画像載せますe
新しいお部屋で寝てる写メです(^^)/
寝顔…可愛いフ布団はチップ&デールの毛布ニ

美穂ちゃん
コメントありがとうF
うん紬ングスカートみたいになるの
ありがとう囈穂もnissenで買っちゃお
今年、マキシワンピ流行ってるよぉ(^o^)/
洋服屋さんに行くと絶対にワンピあるもんo
えぇ〜そうかなぁィピンクの花柄とか自分が着るのありえへん感じがするねんけど(^^ゞ
似合うかね?でも、そうゆう風に言ってくれると嬉しいよ曹りがとうね(≧≦)/
今度ピンクの花柄のマキシワンピがあったら合わせてみるよ美穂もワンピ買ったら教えてねo
うん沁闔楽しみにしてるよシ
プリ撮ったらくださいねぇ
blogに遊びに行かせて頂きましたr
また、コメントしに行くねぇー(^0^)/

れなテ
コメントありがとうです(^∀^)ノ
そうだよねォ携帯使えないと不便だよねォ
スタイルよくないよャでも、ありがとう
ベルトをつけるのもポイントでいいよねホ
はぁいQまたコメお待ちしてまーす(~~)/

あーち★
コメントThank you!です、
えぇーそんな事ないよ(>_<)ォ
背低い人でもマキシワンピ着れるとおもうよ

22:34:46
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ