携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年04月02日(Sat)
【ジャニーズ募金D…V(^-^)V】
ジャニーズ募金D…V(^-^)V

それから…原宿にサヨナラして
歩きで渋谷に戻りましたo(^-^)o
渋谷に戻る時…代々木を通ったら、ジャニーズ達の声が響いてて歩きながら聞いてたら…関西弁で誰か喋ってて…中山優馬くんの声かヤスの声みたいで凄い代々木に戻りたくなりましたャ気になっちゃって(笑)
なんか、関ジャニ∞が居そうな感じがして
運が悪い美穂だわぁャ本当に関ジャニ∞だったかもォ現に関ジャニ∞とKAT-TUN来たみたいだし・関ジャニ∞とKAT-TUNは終わりぐらいに来たのかなぁマジでショックだぁ…v(≧□≦)v会いたかったよぉ〜モy

で、クタクタの足で渋谷に戻り…ひみつの嵐ちゃんの翔ちゃんのパネルを携帯とデジカメに抑えました竓F、本当に沢山のファンが集まって撮影会になってたよ(笑)
マジで皆、写メを撮りまくってました
イケメン兄ちゃんとかもデジカメで一生懸命…翔ちゃんのパネルを撮ってました(^^)♪
その翔ちゃんのパネル画像載せます

それから、ユニクロ&TSUTAYAに少し寄り…伊勢原に帰りましたシもう、足も限界の痛さで辛かったですャあと電車に乗ったら一気に疲れがきて急に眠気もきて少し電車の中で寝ちゃいましたヲ眠気がヤバかったミ

6時過ぎに伊勢原に着いたのかな(^_^)/
伊勢原に着いてヨーカ堂でプリクラ2回撮って…駅でアサミンとバイバイしたよ宝ェ
美穂は歩いて家に帰りましたト

つづく…c
次の更新で最後かなy

ユウ
コメントありがとうヒ
ラーメン久しぶりで美味しかったよ
また、ユウちゃんとも行けたらいいな、
KAT-TUN・NEWSに会えなかったぁ…p(´`q)
うん檪inKiに会えたのは嬉しかった

ゆりか
コメントありがとう(^人^)
うん气Rピーで良いならしてあげるよe

23:47:32
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ