携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年04月02日(Sat)
【ジャニーズ募金@…p(^^)q】
ジャニーズ募金@…p(^^)q

今日はジャニーズ募金をしに行って来ましたシ
美穂は、朝ちゃんと早く起きて着替えて準備して、ぶっ濃いアイメイクもバッチリして行きましたホ今回はネイルやって行かなかったャいつも、こうゆう時はネイルは忘れずにやるから…後でネイルをしてこれば良かったと後悔しましたs急だったし仕方ないかォ友達と美穂はブーツで行ったよr

しかも、朝起きてから…昨日のKAT-TUNの曲が頭から離れなくってずっと頭の中で流れてたし、口ずさんでました寫日リピしすぎたなぁ(笑)でも、大好きな曲だわぁヒ

アサミンと朝8時8分の電車に乗り電車も節電で電車の中は暗かったです蕪d車に揺られながら1時間ぐらいで原宿じゃなく渋谷に着きましたァ9時過ぎに着いたよ、

そして…渋谷から代々木までファンは、走ったり早く歩いたりしてて、美穂と友達も走って行きましたリでもブーツだから…走ったり歩いたりしてましたォ久しぶりに、こんなに走ったわぁミォこんなに走って行くとは思わなかった横っ腹が痛くなったもんャ

走ってる途中で、ひみつの嵐ちゃんのマネキン対決でやった罰ゲームの翔ちゃんのパネルがあったぁ〜( ~~)/皆、写メ撮ってたけど…うちらは帰りに撮る事にして走って代々木へ急ぎましたぁー”(ノ><)ノ

で、すでに並んでて美穂達も疲れた〜って良いながら9時半から並び始めましたぁでも、ここからがもっと疲れる長丁場でした(-_-)・ハンパじゃなかったです…Lャ

写メは、人が集まってジャニーズファンで溢れる人達氓アの時点で…もう凄いよね漱ォ写メ
この画像は、美穂達が並び始めて数分後の画像ですォ美穂達が並んだ時は半分ぐらいの人でした沁ハメは、横画像ですe

つづく…c

コメ返し↓↓↓↓↓

ユウ
コメントありがとうねニ
お疲れ様でーすV(^-^)V
これから、また更新していくから、是非A読みに来てねぇ宸ワた、コメもヨロシクネヤ

milkychqn◎ト
コメントありがとうですァ
ジャニーズ募金行って良かったよ
みきの分も募金しといたからね(~~)/
まだ、これから沢山…更新して行くから読みに来て下さいねん(^w^)
分かったよんホまた、更新通知しとくね
また、blogに遊びに行くね(o^∀^o)

りく君
コメ&メールありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様です(^^)/よろしくねQ
バンドのボーカルって凄いですね♪
これからも、遊びにいきますね(^_^)v

20:23:46
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ