携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年03月05日(Sat)
【カラオケ…ヒラ】
カラオケ…(i1027)(i57)

今日は友達のアサミンと久々に会いましたヤ
プリ撮ってカラオケに行きました(^o^)ラ
今回は、長い時間出来なくて3時間半ぐらいやりました氓T時半までカラオケしましたラ
めちゃ、楽しかったで善Vいっぱい見た、
あと、今日はメドレーを入れまくった(笑)
KinKi Kids、V6、NEWS、KAT-TUN、嵐、関ジャニ∞歌いまくったぁ〜( ~っ~)/
まさに…ジャニーズメドレーだよпi笑)
あと…KinKi・NEWS・V6のPVは、もちろんゥ
安室ちゃんと倖田ちゃんのライブ映像があり…歌わないで見ちゃいました蛯ナも安室ちゃんの1曲は見ながら歌っちゃったホ
そうしたら何か安室ちゃんと一緒に歌ってる感じでテンション上がった(≧∇≦)
てか…やっぱり安室ちゃんカッコイイしダンスも凄いニスタイル良すぎる蝿タ室ちゃん憧れ
くぅーちゃんもセクシーで可愛かったy

あと、山Pの『はだかんぼー』のPV見れて嬉しかったiPV見てたら山Pがカッコ良すぎて美穂はメロメロになっちゃいましたテヤバかった(~~)/で、最後に「青春アミーゴ」を歌って終わりにしましたゥそれが今だけ本人PVで青春アミーゴがPVでした桴C二と彰が見れたc恋のABOとシークレットコードはPVで盛り上がった

あと、アサミンに誕生日プレゼント貰っちゃいました(^∀^)//凄い嬉しかったぁー
プレゼントは…レターセットと可愛い猫ちゃんのタオルでしたeしかも美穂の大好きな紫}}
アサミンありがとうX使わせて頂きますp(^^)q
今日は楽しかったねヒアサミンまた遊ぼうね
今日は、お疲れ様でした!(b^ー°)

でわ…「お願い!ランキング」の関ジャニ∞を見て寝ますW一応オヤスミ(*'-')ノ~。.*・゚
まだまだ、質問企画のコメント待ってますよr

ユウ
コメントありがとうね
カラオケ楽しんできましたラ
そっか…花粉症が酷くて家から一歩も出れなかったんだ辛いね・お大事にォォ
美穂も鼻をズルズルしながら歌ってたよャ

00:20:59
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ