携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年03月02日(Wed)
【コメ返し…(^o^)/】
沢山のコメントありがとうでした
めちゃくちゃ、嬉しかったです(^w^)
コメ返ししま〜す氈ォ↓↓↓↓↓

ユウ
コメントありがとうフ
そうかぁャ美穂も逆に炭酸系が飲めなくなった(~~;)ユウは紅茶だったらレモンティーだもんねeあと、うちら…コーヒー牛乳好きだったね(笑)美穂は今でも好きだけどニユウ、コーヒー牛乳一気飲みとかしてたもんねはぁ〜いまたコメしに行きますシ

アサミンイ
コメントThank you!
アサミンはミルクティーなんだぁ
ミルクティー美味しいよねぇ〜
4日…楽しみだね汢フいまくろうねラ

rabbit
コメントありがと\(^ー^)/
飲むのはレモンなんだぁe
けど好きなのはピーチなんだねy
ピーチ美味しいよね藻穂もピーチ好きヒ
あと、マスカットティーも好きだなぁ

みゆき
コメントThank you!
やっぱり定番のレモンティーが好きなんだね(~~)/

唯(^O^)/
コメントありがとうですゥ
へぇ〜そうなんだぁーo(^-^)o
今はレモンティーがお気に入りなんだ

さやかe
コメントありがとう(v^-゚)
良く飲むのはミルクティーなんだぁ
ミルクティーは美味しいよねぇホ
レモンティーも大好きなのね
あぁ〜アップルティー超美味いよねB
美穂もアップルティー買うの多いなぁ

ゆか
コメントありがとーう(^^)/
そうかぁ〜ォティーは飲めないんだャ
あぁ〜い手紙楽しみに待ってますシ

ガールズ達、コメントありがとうね
やっぱり、定番のレモンティーが多いね
あと、美穂はマスカットティーも結構大好きB
また、質問企画やるからお楽しみに、
早くって…明日やるかも驕i笑)

今日、録画しといた25日のMステ見ましたニ
嵐めちゃめちゃカッコ良かったぁ
衣装もダンスも揃ってて汢フもイイニ
相葉ちゃんのバーテンダー見てないやォ
時間がある時に見なきゃ(~_~)ォ

今、KAT-TUNスタイル聞いてましたぁロ
KAT-TUNスタイルで久々にSIGNALがかかった
で、この前…聖が久しぶりにSIGNALのPV見たんだってニあの時は丸坊主だったねって田口と話してました…美穂もSIGNAL見たぁ綜氓ヘ、ミッションV6見なきゃ(゚-゚)

でわ…一応、おやすみなさいW

00:12:55
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ