携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年02月13日(Sun)
【久しぶりに…(~~)//】
慎吾の「SmaSTATION!!」を見ましたぁニ
山P〜生出演したぁ(^∀^)/カッコイイ
ジャニーズ完全版見れて良かった

そして、今さっき超〜久しぶりに仁が見たくなったからKAT-TUNのSIGNALのメイキングを見ました、ずっと、SIGNAL見たくって…でも時間が無くって見れなかったの翌竄チと見れたぁ〜ホ曹竄チぱり、KAT-TUN6人いいわぁ〜(*^^*)見てて何か安心する何より、仁が楽しそうに笑ってて楽しそうだしね欖IGNALの仁と亀は超大好きなのヒ聖と雄ちゃんと淳之は面白いし(笑)たっちゃんカワイイし售IGNAL見ると仁と亀ちゃんをメインに見ちゃう曹と、1番好きな所は仁が聖の頭に携帯をぶつける所(≧≦)/
超あの場面可愛くって好きi

久しぶりにSIGNAL見れて良かったぁp(^^)q
仁を見てたら、また仁の髪型をマネしたくなった宸ナも…ショート勇気いるんだよねぇ〜(>_<)ォでも2月の終わり頃に髪切る予定だから今、迷い中ォどうしようかな?

今日の仁くんのコンサートに三宅健くんと草野と亮ちゃんが見に来てたみたいです
草野元気かなぁeそして、現れましたね
錦戸亮ちゃん早i笑)亮ちゃん…仁魂何回目?(笑)でも仁も嬉しいだろうなぁニフ

朝は、冒険JAPANゥ見なきゃ
スバルと亮ちゃんだぁー(≧∇≦)/
でわ…おやすみぃェ

03:30:00
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ