携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年01月15日(Sat)
【コメ返し…(~~)r】
今から、一気にコメ返ししちゃいますホ
コメ返し\\\\\\

夏生D
コメント3回もありがとう(^0^)
美穂は亀が合う?ありがとうヒy
夏生はねぇ…淳之とか合いそうゥ
でも…夏生も亀ちゃんかなo(^-^)o
Mステ来週は忘れずに見なきゃね普
またKAT-TUNの画像あげるね★★

さやか
コメント2回もありがとうねc
亀ちゃんって言ってくれてThank you!
さやかは…たっちゃん(^_^)v
今日、仁魂を楽しんできてねん
美穂の分まで見てきて下パイ

みゆき
コメントありがとうでーすシ
やっぱり、美穂は聖が合ってるィ
聖が彼氏だったら自慢するなぁ
絶対に幸せだわぁ〜!(b^ー°)

あさみんイ
久しぶりのコメThank you!です奠
やっぱり、聖なんだぁありがとう
アサミンまた遊ぼうねん(^O^)

ゆりかe
超〜久しぶりのコメントありがと〜p(^^)q
亀ちゃんって言ってくれて、あんがちょ
またコメントしてねん待ってるよs

ユウ(~_~)
コメントぁりがとぅ〜('-'*)/
はい聖いただきましたぁпi笑)
やっぱり聖が合ってる?ル
聖が彼氏って本当に幸せだよね茸ル

あやな、
超久しぶりのコメありがとうねんテ
美穂にたっちゃんィ合うかしら
ありがとう氓スっちゃんが彼氏だったら、どんな感じなんだろうねi気になるねD
でも、カッコイイだろうなぁ(^^)v

ゆか(^o^)/
コメントありがとうねぇ〜ホ
淳之が合いそう(゚o゚)ィでも、淳之と並んでみたい(笑)淳之って背高いしモデルみたいだし窒艪ゥは…NEWSだと、山Pか慶ちゃんが合いそうニどっちかって言ったら山Pが合うかもヒ昨日はメールしてくれてありがとうねwまた、メールしましょう〜(^_^)v

气ウ气Aサミン氓艪ゥ氓艪閧ゥ氓やな氓ンゆき氓ウやか汢ト生气RメントありがとうございましたV(^-^)V

ガールズ荘山のコメントありがとうヒ
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
やっぱり、結果的に聖が多いみたいねニ
でも亀ちゃんの声も多くって嬉しかったわぁ以外な淳之と竜ちゃんも出て読んでて面白かったです仁がなくって少し淋しかったけどォ中丸もねォ(笑)

また、今日も質問企画やるからガールズ達…コメントよろしくね曹ワぁ、質問内容は変わらないけどね…(~_~;)質問やります

昨日は夜中3時までナリ亮ちゃんとメールしてたよシ今日も出来たらする予定( ~~)/

15:45:34
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ