携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2011年01月02日(Sun)
【楽しかったぁ〜(^0^)♪】
あれから、皆集まり楽しく…お母さんの料理をパクパク食べながらお喋りとかして楽しかったですニお母さんの料理一気に完売(笑)皆…お昼食べてきたはずなのに凄い食欲でしたぁ(^_^;)そんな皆にビックリしちゃいましたゥ档Iカン料理作るのお疲れ様でしたゥ

お姉ちゃんとお兄ちゃんも来たよん
お姉ちゃん相変わらずベッキーフ(笑)
お兄ちゃんは、やっぱりジャニーズ系、
お兄ちゃん髪切ったみたいで剃りこみも入れてたし氓と、メガネかけてきたヒ
カッコイイです忠スか剃り入れてるから今日の髪型は三宅健くんみたいでしたp(^^)q
やっぱり兄ちゃんの手を見てしまった
やっぱり仁の手に似てる氓ソぃーちゃんに話しかけてる亘お兄ちゃんの言い方が仁の言い方にソックリだった氓サの時のちぃーちゃんとお兄ちゃんの2ショットが可愛すぎて写真を撮りたかったi普通の言い方は聖なんだよね(~~)聡ホった顔は生田斗真でしょ?歩き方とか仕草は森田剛くんに似てるから色んなジャニーズお兄ちゃんが見れちゃいます(^_^)vでも、今日あまり亘お兄ちゃんと話せなかったなぁ(>_<)少し残念...煉・
お姉ちゃんとは、色んな話をしたよホ

そして、皆に大人気のちぃーちゃんe
ちぃーちゃんはクンクン皆に興味津々(~_~)
皆に可愛いって愛されてちぃーちゃん良かったね汪F、ちぃーちゃんを抱っこしたり遊んだりしてくれたよ宸ソぃーちゃんも疲れちゃったみたいで皆が帰った後は、ぐったりで自分のお部屋に入ってお布団の中で寝ちゃってたよFヲお疲れ様j

皆は、6時ぐらいに帰りましたc
帰る時に皆で写真撮ったよ(^O^)
お兄ちゃんと一緒に撮れへんかったャ
また、今度撮れる時に撮ってもらおうc
お姉ちゃんと一緒に撮れたからいいっか
お兄ちゃんとお姉ちゃんにも会えたしホy
久しぶりで楽しかったぁ〜(^o^)/

さっき、2日間…外に出ず家に居たので、ドライブでガソリン入れながら…セイユウとブックオフに行ってきましたソュ

長くなっちゃった...(゜∀゜;ノ)ノ
ガールズ読んでくれてありがとうr
明日、また更新しますねニ
一応、おやすみなさーいW

23:03:32
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ