携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年11月07日(Sun)
【やっぱり…m(_ _)m】
バレー負けちゃいましたねぇ…LL
中国の1番の人…大嫌い(-_-#)・
見てるだけでイライラするォォ
明日は是非勝ってほしいですね崩・

11時頃に夜景友達に電話しました
出てくれなかった・やっぱり…もうダメかもメメ一応、留守電にメッセージ残したけど…多分かかってこないなぁ煉・
この前…かかってきた時に電話に出れば良かったでも、かかって来た時…丁度KAT-TUNスタイル聞いてる時で取れなかったし出るのが恐かったォ自分のバカォ
今かかってきたら、ちゃんと電話取るのに…(>_<)・はぁ…また今になって後悔してるモこうゆうのが美穂にとって、多いのよね〜m(_ _)m嫌になるぐらいね↓↓お願いだから美穂にチャンス下さい(ToT)ォ

明日は冒険JAPANゥやらないんだよねぇj
明日は、ちぃーちゃんとお留守番ですe
今日は、もう眠いので寝ます傚ヲ
今日、冷えピタ貼ってねます(ノ△T)
でわ☆おやすみなさい(-.-)zzZ

さやかホ
コメントThank you!
心配ありがとぅですm(_ _)m
なんとか大丈夫です…o(^-^)o
はぁいッ手紙待ってるよんシ
本当にィありがとう(^0^)/
でも、無理しないでねォ

01:15:07
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ