携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年10月03日(Sun)
【芸能人トークショー(^0^)/】
芸能人トークショー(^0^)/

芸能人のトークショーまで…まだ時間があったので、家でマッタリしながら喋ってました途中…亘兄ちゃんは眠くなっちゃったらしく少し寝てましたヲで、寝顔見たら可愛い顔で寝てましたヒ曹ゥっこよかったe途中、寝返りして股に手入れてるのが可愛かった(笑)美穂もよくやるァ落ち着くんだよねぇ(~_~)寝てる所を写メで撮っちゃったよ暗くって全然分からないけどャ
そして、4時40分から、お祭り広場で芸能人のトークショーが始まり…美穂達も行きましたvチャリティーオークションもやってトークも超面白かったです(^o^)/山下真司さんが凄い面白い人で皆大爆笑でしたюX下千里ちゃんも可愛い服装で、めちゃくちゃ可愛かったなぁヤ綺麗に2人の写メ撮れたので画像アップします奠

そうそう
今日も…ちぃーちゃんにお祭り見せようと外出たら、やっぱりカナリ怖いみたいl

今…伊勢原は静かですf^_^;
さっきまで賑やかだったに…ォ
楽しい時間は、やっぱり早いよね
今は目の前にゴミ山です(^^ゞ

ヤバイ…眠くなってきちゃった
また、明日続きを書きます(>_<)ォ
もう限界の眠さだから寝ますc
今日も良く歩いたから足が痛い・・
シップ貼って寝まーす(T_T)
おやすみなさーいヾ(´〜`)ゞ

23:57:17
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ