携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年10月03日(Sun)
【遅くなってごめんねぇ…漱ォ】
遅くなってごめんねぇ…(e452)(i162)

今から、また連続更新しちゃいまーす
はぁ…今は、お風呂入ってきて怩ヤっ濃いメイクも綺麗サッパリ落として…やっと落ち着きましたF今、マスカットティー飲みながら梅ぇ!シートを食べながら更新してます(^w^)どっと疲れが今きてます・・
明日と明後日ぐらいまでは…この疲れが残ったまま取れません傚ャ

さて、画像載せちゃいますよぉ
まずは…山下真司さん淌レビのまんまです去りからは『食いしん坊!万才ゥ』って言う声がいっぱいしてました
優しく手降ってくれましたよ、

さっき、お疲れ様メールを亘お兄ちゃんとエリカお姉ちゃんにしておきましたホシ

今、外は雨がパラパラ降ってきました。
今日は、とにかく晴れて良かったです
予想以上に暑すぎでしたが…(ι´О`ゞ)

ユウニ
コメントありがとぉァァ
はい…話しましたぁ(>_<)
お母さん、お父さん寂しがってたよォ
やっぱりユウと行動したい気持ちが強いです气ウと行動したら、もっと楽しめたかな(^^)/けど、お姉ちゃん、お兄ちゃん、めぐちゃんが来てくれたから楽しめたよeQうん麻布十番祭り行きたい岾サミンと行けたら行くねヒその時は会って一緒に楽しみましょうアサミンにも伝えときますw

22:58:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ