携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年10月03日(Sun)
【道灌まつり2日目ヒ】
道灌まつり2日目(i1027)

おはようございまーす(^-^*)/
道灌まつり最終日です
朝は、冒険JAPAN見て今日はスバルがマジで面白かったぁ〜(笑)来週はヒナとヤスだよc
そしてヒナのCMが見れてラッキーでした

今日もぶっ濃いメイクの美穂です
そして、お祭り前日に亘兄ちゃんに、お誘いのメールしたら今日来てくれるみたいで楽しみですヒって言ってるうちに来ましたフお兄ちゃんとお姉ちゃんとママが来てくれました寤皷栫A今から別行動して芸能人来るときには、また家に寄ってくれるみたいヤてか…曇りか雨って聞いてたけど、暑いぐらいに晴れちゃいました气Xゲー暑い(;´д`)でも、晴れて良かったわぁ
お昼の…お神輿です(o^∀^o)♪
写メアップでーす

お姉ちゃんとママはカワイイし兄ちゃんは黒ぶちメガネかけてニット帽被って…いつもながらジャニ系でカッコイイiフ
あとで一緒に写真撮るぞぉ

あさみんe
コメありがとうねぇ(^^)/
うんァメグちゃんが来てくれて良かったよ
本当に友達の事、言うの辛かったけどねォ
少しスッキリしたかな?
そうだよね会えるよね
今日も、楽しみます
お父さんに伝えておきます、
お父さん、きっと嬉しがるよ(笑)

美穂
久しぶり( ~っ~)/
お祭り楽しいよ〜ゥゥ
来年、美穂とお祭り行きたい
遠いけど是非A来て下さいよフ

11:30:40
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ