携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年10月03日(Sun)
【寝る前に更新…驕z
寝る前に更新…(e813)(i75)

今日、朝ちぃーちゃんを抱いて初めての道灌まつりだから少し見させてあげましたe
そしたら興味津々だけど…怖いみたいな感じでオドオドして逃げようとしてました(^^ゞ明日(今日)も見せてあげようと思ってます沒ヲげないように気をつけなきゃォォ

今日は、楽しかったです
めぐちゃんとも久しぶりに会えたしホ
夜の9時半過ぎまで遊べました
またまた載せます☆プリ画像です(^∀^)
めぐちゃんは、顔だすの恥ずかしいみたいなのでスタンプで隠しました

今日は、神戸・ワールド記念ホールでたっちゃんのマウピ魂だったね父}ウピ魂も明日で終わりかぁ(>_<)今日の、マウピ魂に亀ちゃんが見に来てた見たいねフ途中で帰っちゃったみたいだけど…f^_^;メンバー愛だね
最終日…2公演頑張ってほしいですァ

今から…何時間後には、起きて関ジャニ∞の冒険JAPANゥ見なきゃこの前の続きだQ
明日は芸能人が来るよぉ〜(^o^)/今日は、歩き過ぎて足が痛いのでシップ貼って寝ます今、外出て星空見たら…超〜綺麗な星空でしたc星がいっぱいだったぁ〜ヒy
明日…晴れるのかな?晴れるかもね
ガールズ達…おやすみ(σω-)。о゚

02:27:29
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ