携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年10月02日(Sat)
【お父さん…捧ォ】
お父さん…(i140)(i162)

この前…25日に出かけた時のお父さんの服装ですF後ろ姿だけど…見てやって下さい(^^ゞジーパンにYシャツにベストにブーツ的な靴…完全にNEWSのシゲにナリきっちゃってます沛ュしでも…似てますか??
良いコメントとかをくれるとお父さんも単純で凄い喜ぶのでコメ下さる方はコメしてくださいヨロシクお願いしますr
最近、本当にシゲ見たいになりたいらしく…服装もシゲが着そうなスタイルになってしまうオトンです(~_~)ォちなみにKAT-TUNだと中丸の服装を好み、嵐だと大野君を好みます(笑)髪型もシゲみたいにしたいらしいけど…髪質が違うから無理だろうネャ
ちなみに…オトンは56歳ですォ

スカルプネイル出来ましたs画像は明日ねホ
すでに…不器用な手になってますが…(^^ゞストーンが綺麗で、ついつい爪を見ちゃいますニ沂Tちゃんのラジオ聞きながらネイルやってました、亀ちゃんのセクシーな声にキュンキュンですヒ亀ちゃん好きy
ヤバッェもう3時じゃんゥ
寝なきゃおやすみぃヲ

ユウ
コメいつもありがとぅ茸
再来週はNEWSだね(^o^)/
ユウの王子様の山Pだよ
楽しみだねぇ〜!(b^ー°)

03:02:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ