携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年09月16日(Thu)
【結果&コメ返し…ホョ】
質問企画の結果…断トツに多かったのは→醤油ラーメンでしたぁやっぱりガールズ達もサッパリ系がお好きみたいね沐穂もサッパリ系が大好きですニ綜氓ヘ…味噌と塩かな(^-^)以外に、とんこつも人気ゥ桙竄チぱりラーメンは美味しいよね(o^〜^o)あと、亀ちゃんと潤くんが大好きな…つけ麺も大好きですi美穂は…亀ちゃんの影響で、つけ麺にハマリました秩ゥ単純(笑)
あとは…原宿のじゃんがらラーメン絶対に食べたくなる場所です(笑)O(≧∇≦)o
やばっェ…お腹空いてきたャ(^-^;)
ラーメン食べたくなってきたけど…我慢A
ガールズのコメント読んでて楽しかったです
ガールズ達…ありがとぅ(~~)

質問企画にコメントくれたガールズ達へ\\\

夏生
コメントサンキューです(^∀^)ノ
定番の醤油、味噌、塩なんや
山Pと食べたいんだぁ〜o(^-^)o
そっか〜今、恋しちゃってるんだy
いいねぇ〜青春だねぇ(≧∇≦)

ユウe
コメントありがとぅ
ユウは味噌が1位なんだね
一緒に食べたい人は仁くんなんだぁ
美穂も仁くんか亮ちゃん迷ったのよ
KAT-TUNで選ぶなら断トツ仁くん

ゆかc
コメントThank you!(^^)!
1位とんこつなんだぁ〜
最近…とんこつラーメン食べてないな
とんこつラーメン美味しいよね
マッスーは、美味しそうに食べそう(笑)

美穂妹
コメントThank you!
1位と3位は一緒だねゥ
とんこつも美味しいよね〜
一緒に食べたい人は、やっぱり聖殿か
なんか想像つくなぁ〜(~_~)♪
美穂と聖仲良くラーメン食べてる(笑)

みのり
コメントありがとう(^人^)
みのりもサッパリ系が好きなんだね
一緒に食べたいの担当様の相葉チャンね{
相葉ちゃんと食べたら楽しそう(^_^)v

あさみ
長いコメントありがとう
読んでて楽しかったです
麻美と剛がラーメン食べてる想像が出来る、
あぁ〜味噌バターラーメンいいよね
美味しいよね(^o^)/美穂も大好きヒ
あと、じゃんがらラーメンは最高だよね
まだ『ちょんまげぷりん』が頭から離れないよZ木島安兵衛さん(錦戸亮)良かったよねフツボにもハマったしね☆海老名デート楽しかったね(^^)vまた行こうね

みゆきホ
コメントありがとぅ
やっぱり一緒に食べるのは祐也様ですか手越くんだったら『ア〜ン』とかしそう(笑)美穂も同じくラーメン大好き奠

ふゆみi
コメントThank you!です
やっぱり醤油だよねぇ〜o(^-^)o
さっぱりしてて美味しいしね
たっちょんと食べるのもいいねぇ{

气ウ氓ンゆき氓さみ氓モゆみ氓艪ゥ氓ンのり汢ト生沐穂妹气Rメントありがとうございました驍ワた、質問企画やる時はコメント宜しくお願いいたしまーすュ

でわ…おやすみなさ〜い(ρд-)zZZ

02:28:04
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ