携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2010年09月06日(Mon)
【ニッセン…氈z
ニッセン…(i1071)(i150)

最近…洋服はニッセンで頼んで買う事が多いですニ汨Oは、しまむらが多かったけど☆
で、この前頼んだニッセンの服が届きました寰タ物を撮ろうと頑張ったけど…上手く撮れないので…カタログのページを載せます艫cfルさんがめちゃくちゃ可愛いヒ今回、頼んで買った服は…このモデルさんが着てる服、全て買っちゃいました(~_~)(笑)ブーツ以外ねォニーハイブーツも買いたかったんだけど…実際…履いてみないと分からないし美穂の足、でかいので入らなかったら嫌じゃない(^^ゞだから辞めました・・あとスカートの色はネイビーにしたフあとはモデルさんが着てるやつをそのまんま購入しましたぁV(^-^)V着てみたら凄いイイ感じで涼しくなったら着たいですe

美穂が1番気に入ってるのが、やっぱりデニムミニスカートかなi美穂、前からデニムミニスカートが欲しくって…でも、太ってて骨盤が出てるからサイズがなくって諦めてたの傚ォけど…ニッセンって大きいサイズもあるから嬉しいカタログです蕀
履いてみたら…これだよ囓~しかったスカートって思いながら嬉しかったですc
凄い短くて可愛いのゥミニスカ好きだから股が太くっても気にせず履く(笑)
ゼブラのストールも気に入ってますX

あとは、ニーハイブーツを探さなきゃォ
もう1足ブーツ欲しいんだよねぇ〜o(^^)o
1番いいのは、しまむらかな探そうォ
しまむらは3千円ぐらいで買えるしね、
いいのが見つかるといいなぁ〜( ~っ~)/
冬になったらブーツの時期だから、完全に安室ちゃんスタイルになるなぁ〜
安室ちゃん見たいに細くなりたいわぁヒ

美穂X
コメントありがとう(^人^)
『今日、恋をはじめます』面白いよねヒ
へぇ〜そうなんだぁーo(^-^)o
今度読んで見ようかな〜e

15:39:31
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ