携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年08月28日(Sun)
【ミルキー2回目の出産…F】
ミルキー2回目の出産…(i101)

28日→ミルキー妊娠してるのもあまり分からなかったけど、小学生達がミルキー赤ちゃん居そうって言うから居るかもねって言ったけど…分からない程度のポッコリお腹でしたそしたら、今日の夜11時すぎぐらいに凄い唸り声が聞こえて急いで喧嘩だと思い外に出てみたらミルキーがお部屋の手前で倒れてて様子見てたら痛そうな声で唸ったから『えっ?!』って思いお尻を見たら水っぽいのが出てたので急いでお部屋に入れてあげました(≧≦)そしたら本当に陣痛が来てるらしく痛そうに唸り凄い声でイキんでました氓サう言えば、この唸り声1回目産む時も全く同じ唸り声でイキんでたなって思い見守りながら見てました★そしたら、1匹生まれましたぁ〜\(^ー^)/それからミルキーのお尻から大量の出血が…赤ちゃん舐めたりお尻舐めたり大変そうだったけど手助けは出来ないのでミルキーを偉いねァって撫でてあげました(^_^)/そしたら、結果…1匹だけしか産まれませんでした1匹って珍しいF可愛い茶トラを産んでくれましたニ秤。画像up噬~ルキーお疲れ様相謦」ったねo(^-^)o本当に予想外の急な出産でビックリしたけど未熟児じゃなく無事に元気な子猫ちゃんが産まれてきてくれて良かった(*^o^*)可愛い」そして、翌日…子供達が来て産まれた事を言って見せたらめちゃくちゃ喜んでました!(b^ー°)巣~ルキーが産む子猫ちゃんは大人気ですF

23:49:56
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ