携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年07月20日(Fri)
【最強すぎる…早i笑)】
最強すぎる…(i1072)(i136)(笑)

27日のMステにNEWSが出ます!(b^ー°)
25日→「ピカルの定理SP」に手越が出るよん

あと、関ジャニ∞情報も書いちゃいますねゥ\
28日→「嵐にしやがれ」に関ジャニ∞
29日→「〜法律相談所」に村上o(^-^)o
30日→「1分間の深イイ話」にヨコ(^^)/
1日→「ホンマでっか!?TV」に関ジャニ∞
6日→「お試しかっ!」にヤス、ヨコ、大倉y
以上、関ジャニ∞とNEWS情報でしたぁ捧、

あと、明日携帯もしかしたら停まるかもャ
止まったら25日まで更新出来ませんm(__)m
ごめんねモ1週間だけ待ってて下さいュォ
今回も25日に復活しますので(≧∇≦)@
25日から、また更新しますニ曹サれまで…ガールズ達汨メってて下さい(≧≦)ゞでも、コメントは出来るのでコメントくれるガールズはコメントしといて下さいねヤ
復活したらコメ返し一気にするからね(^^)
25日に会いましょうeそれまでチャオホェ
もし、まだ繋がってたら更新しますね

画像は→聖ですXメッセージ付きです
でわ…おやすみなさ〜いヾ(´〜`)ゞ

りえ
コメントありがとぅホ
美味しいよねヒこの味
マジでィ理恵も食べてたんだゥ
同じ時に食べてたとか凄すぎる
最強すぎるねヒウチら(~~)(笑)

TEMiさんc
コメントありがとうございますo(^-^)o
ですよね・マジで有り得ないです(>_<)
連絡ぐらいくれればいいのにャ連絡も無しです煉ォ待ってるコッチが疲れちゃいました蘭セ日も待って来なかったら諦めます・
次の電話を待ちますォ電話くるといいなヲ

01:54:55
コメント(1)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ