携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年07月04日(Wed)
【購読者様が…p(´`q)】
購読者様が…p(´`q)

購読者様が1人減ってしまったm(_ _)m
悲しいlまた、増えるといいなぁ(ノ><)ノ

この前、嵐のマイガールのCD+DVD付きをゲットしたよニ今更ながら…(^^ゞマイガールの初回は買えてなかったんだよねぇ(>_<)ォ
だから、嬉しかったXPVとメイキング見たよ蘖Vカッコ良かった噬<Cキング面白かった寶≠ュんが智くんに電話かけるくだりが面白かったпi笑)ドSの潤くんホ
写メは、嵐ニマイガール踝\のCD

今日も沢山のアクセスありがとぅュュュ
そして、コメントも相しいですニ感謝

ねここさん、
コメントありがとぅ
地震怖いですよね…L
大阪は大丈夫だったと思いますォ
マジで怖かった嵐n震が増えてる・

りえ
コメントThank you!X
そうだよねぇー(>_<)ォ今から大変だよねL
イレブン×関ジャニ∞フェアが始まるから大忙しだよね↓↓大変だけど…関ジャニ∞フェア宜しくお願いしまーす(≧∇≦)ゞ
山Pいっぱい出るけど見れないのか傚ォ
でも、録画は忘れずにねぇ”(ノ><)ノ
そっかA時間が出来た時に録画したやつをゆっくり見てねホ山P見て癒されてねニ

TEMiさん(^O^)/
お久しぶりですXコメありがとぅですc
こちらこそ、コメ出来なくてゴメンねャ
そうだね今日は仁の誕生日ですね(^^)
おめでとうですねX仁HAPPY BIRTHDAY

さち
コメントありがとうねァ
震度4て結構揺れるよねォ
地震が多くなるにつれて怖くなる
おぉホグレープのハイチュウを醤油につけるやつやってみたんだぁiうん氓ンたらしの味だよ、そっかォあまり分からなかったかぁ・一瞬だからなぁ(┳◇┳)残念ミ
はぁーい分かりましたぁ!(b^ー°)

00:45:11
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ