携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年07月26日(Tue)
【髪切りました…モヨ】
髪切りました…(e50)(i56)

25日→今日は、お母さんの誕生日で外食→スシローに行きましたァめちゃくちゃ混んでたけど待ってましたお寿司美味しかったぁ(^^)vお母さんのお祝いしながら沢山食べたよ撃ィ母さんお誕生日おめでとう♪素敵な1年になりますように…o(^-^)o
そのあと、ドンキー行ったり西友行ったりしましたソュ

26日→今日は、お母さんと駅に行ったよ♪アサヒショッピングセンターが今日で閉店だったので見に行きながらブラブラしてきましたV(^-^)V何になるんだろう?アサヒショッピングセンターお疲れ様でしたュそれから、ローゼン寄ってローゼンの中に美容院があって安く出来るから入ってみました風E気をもって美穂もバッサリ切ってもらいました(>_<)髪切るの嫌だったけど…踊りも近いしこの長さじゃ量も多いから上げられないしね(^^;)美穂も結構限界だったからね(^_-)髪洗うの大変だし絡まるしねミ髪長すぎて量も多く重くて限界だったので、カットして来ちゃいましたヨお母さんもカットするって言うから美穂もやってもらいましたo(^-^)o写メアップ嚶以上あった髪がカナリ短くなっちゃった武ヲい髪の量でしたァやってくれた人も髪の長さにビックリしてました♪切るの勿体ないとかウィッグが出来るねとか話してくれました久しぶりにカットしたからこの短さに慣れないォォしかもこの長さ美穂に合わないし汨≠ュ少し伸びろム(笑)前髪もパッツンじゃなくなりました氓ナも、量を少なくしてくれたので凄い頭が軽くなり良かったです(^^)今までどんだけ髪が重かったことか…(-o-;)帰りにドトールでお茶して帰ってきましたvで、お母さんが髪も染めてくれましたァ少し明るくなりましたo(^-^)o染めたのもめちゃくちゃ久しぶりでしたホお母さんありがとう(^o^)/

22:04:56
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ