携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年01月26日(Tue)
【ポセイドン…c】
ポセイドン…(i1071)(e69)

19日→今日で、SUPER JUNIORシウォン主演の『ポセイドン』全部見終わりましたァお父さんと最後まで一緒に見ちゃいましたゥ意外な裏切り&悲しい死だったり謎が凄い多かったけど見てて予想していくのが面白かったです寃Vウォンさんかっこよかったぁo(^-^)o画像アップ
で、今…新たに韓国ドラマ借りてますニ今度は大好きなBEASTのイ・ギグァンが出てるドラマ『私に花ァ』を借りて今見てます!(^^)!ハマりそうムc

21日→今日は『私に花』Aを見ましたゥこのDVDが見終わったら次に見たいのがあるんだよね宸ワた、韓国ドラマね(^w^)でも吹き替えなしだからまた読むの大変だけどね沚。日のVS嵐楽しかった(^o^)/モニタリングも見たよ千葉くん可愛いわぁー(*^o^*)寝る前にsuper show4のDVD見てたらお母さんが乗りだしちゃって一緒になって見てましたカッコイいね〜曹チていいながらお母さんは大好きなイェソンを堪能して夜中1時にお母さんは寝ましたWお母さん完全にハマってるわム(笑)

22日→今日は、友達の誕生日oあゆみ曹ィめでとうl今日は音楽缶と大奥とタメ旅を見たよん音楽缶にBIGBANGのPVが流れたぁ〜(≧∇≦)白エカッコイイヒ大奥来週も見なきゃ宸と、KAT-TUNのタメ旅面白かった求
(笑)何か、田口のダジャレが聞けなくなるって思うとマジで寂しいわぁモ

15:59:56
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ